口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2007年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約確認。待ち合わせ時間と場所を告げる。指定した時間+10分見て欲しいとの事でしたので待っていると・・・・非通知電話。車に乗ってもらい直ぐさま発進!駅近くのホテルを想像していた様ですが僕が嫌がったのと時間内にホテルに入れば問題無しとの事でお気に入りホテルへGO!
お相手の女性
色白のHさん
正直、写真と本人とはギャップが有ります。
しかし情報局掲示板に書かれていた事が頭に入っていたので心構えは出来ていました(笑)
結構ぽっちゃりしていました。しかし!ブヨブヨではなくモチモチッとした感じ。
笑顔がすっごく可愛くチャーミングな姫でした。
性格も明るくって良い子!!
正直好きなタイプの顔でしたのでちょっとラッキー!
信用度は個人的感情が入って真ん中で。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると部屋の広さ、綺麗さに驚く。
(たいがい女の子は喜ぶ)
普段駅近くのホテルが多いと尚更違いに驚くかも!
お店に電話をしプレイスタート!
浴槽にお湯ため、歯磨き。
お金(前金)の事は出なかったのでそのまま触れずしばし談笑。ソファで少しイチャイチャ。
お風呂OKと言うので入ってみるとそこは泡風呂!
身体を洗った後2人で浴槽へザブン!!!
実はその前に僕はなにげにチェック。
彼女僕を先に洗って浴槽へ促した後自分の股間を入念に洗ってた。ボディシャンプーを良く泡立て何回もシャワーで流してた。この時点で◎!
汚れ、匂い対策は良~~く洗うしか無いもんね!
泡まみれの胸を後から揉みしだく!!
「ものすごいオッパイ感じるの!」
おおお!その言葉に我が息子は急反応!
その反応に気づき・・・「舐めて良い?」
良いに決まってるやン!!
久しぶりの潜望鏡である!!
ああ・・・やっぱデリヘルはいいなぁ・・・(笑)
一回出しちゃえ的なしゃぶりっぷり!!
「何回でも出していいから・・・・」
嬉しいお言葉ですが無理です・・(笑)
逝かされる前に直ぐさまベットに移行し戦闘開始!
軽くキスをしつつボリュームいっぱいの胸を舐めまくり揉みまくる!
「ホントにオッパイ感じる!」
その言葉通りあそこは大洪水!!
うひゃ~~!!ホントだ!!指も触ってるうちに自然と入っちゃうくらい!手のひらがぐっしょりになる位触った後攻守交代。
もう彼女脇目もふれず我が息子にパクリ!!
玉、サオ、とも手を使わず器用に舐める。
くぅ~~~・・・きく~~~~!!
風呂場での攻撃が効いてるせいか既に発射準備OKに!
「素股・・・・いい?」僕が聴くと、
「うん!正常位でしたい!」と彼女。
おお!!なんと僕の定番フィニッシュをリクエストされるとは!!!
「OK!OK!早く早く!!」
軽くローションを付けてもらい合体!(ホントは合体してませんヨ!)
うわッ!マジ気持ちいい!!腰を振るたび大きな胸がユサユサユサユサ!!
「私も・・・気持ちいい・・・」
その言葉を聞いた途端・・・大量発射!!!
ローションと液まみれになった彼女はお風呂場へ。
戻って来るとベッドに潜り込みピッタリいちゃいちゃ!ああ・・・やっぱデリヘルはいいなぁ・・・(笑)その後本格的にマッサージをしてもらったり騎上位のまねごとをしつつ時間までベッタリ!
無情のアラームとともに楽しい時間も終わり。
シャワーに入り着替えを始める。
催促されないので僕から料金の支払い言う(笑)
楽しい時間を作ってくれたので千円多くあげると
大喜び!
次回はもっと色んな事しようと約束しつつお別れ。
今回の総評
たしかに写真のギャップは有ります。
でもプロフィールには正直に「ぽっちゃり」と書いてあるので問題無しと僕は思いました。
それより客である僕と楽しく過ごそうとする努力、
気持ち良くなって欲しいと言うヘルスサービスが凄く伝わり今回は大変満足しました。
容姿の好みは色々有ると思いますが人妻好きでぽっちゃり好きならば楽しく過ごせると思いました。
(ホント顔は可愛いかったです)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の電話応対もしっかりしています。
メール予約の他に「問診表」等があり細かい指示を聞いてもらえるのが面白いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告