口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区及び近郊
投稿日2016年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(自宅に呼んだ)
60分コース24000円+交通費3000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に。こういうお店は無くなって欲しい、という想いで書いております。おススメできないお店のご報告ですm(__)m

以下
その日はとにかくパンッとハリのある巨乳にむしゃぶりつきたいと思い、PCで調べに調べて辿り着いた先がここ。
 
電話をして素直に欲求を伝え、候補者として選んでいたM(20歳)Fカップ、x(xx歳)xカップ、A(20歳)Hカップの3人を挙げ、どの子がおススメが聞いてみる。

決まったのは、x(xx歳)xカップ。

この時の対応や話し方自体は普通。
お相手の女性
年齢も顔も写真と違うのはまあ許せる。
そんな事はよくあることだったので。
が、明らかに胸がない。本人はDと言っていたが、Dもない。あってC。その日はどれだけ巨乳を欲し、検索しまくって、ようやく辿り着いて、お店の人にも要望を伝えたのにーという怒りで、お店に電話・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
結論プレイはしておりません。
お店に電話をすると、予約した時とは違う人間が出たので、経緯を説明。「うちの方としましても、お客様のために時間をとって女の子をおくっておりますので、遊んでいただいて大丈夫でしょうか?」という、返答ばかり。違う子を紹介できないし、お金も返せない、と。

女性もとなりで話を聞いているし、お互い心情的にこのまま遊んでもなにも楽しくない、と言うと「女の子は仕事で行ってますので大丈夫です」って。いやいや、働く人の気持ちも、お客さんの気持ちも全く分かってないなぁ、と溜め息。じゃあもういいです。このまま帰ってもらいます、と、女の子に謝ってお帰り頂きました。
今回の総評
風俗がある事で、凄く助けられている面もあるのに、女の子にも、客にも誠意がなく、金だけ巻き上げとけばいいやって人が経営に携わっていると思うと、ガッカリ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
見つかりませんでした。
こういったところに書くつもりも無かったのですが、別日にまた巨乳を欲しだしたので、お店を検索していましたところ、系列店と思われるお店がありました。あまりこういうお店には繁盛して欲しくないし、女の子も働いて欲しくないし、男性も利用して欲しくないので書いた次第です。
このお店の改善してほしいところ
「新宿美少女クラブ」と「業界初素人処女専門店 男性未経験」というお店は同系列っぽいです。
クラブの方のASK(20歳)Hカップと未経験の方のMNM(18歳)Iカップが、たまたま一緒っぽいぞ?と思ったのがきっかけです。服装もアクセサリーも一緒って有り得る?と。

で、他にも確認。
クラブのHKR(22歳)Fカップと未経験(18歳)Gカップ。

クラブの、ちST(20歳)Dカップと未経験のMK(20歳)Cカップの服装一致でまず間違いないです。

まあそれでも満足しているお客さんがいるから潰れてないんでしょうけど、不誠実なお店は淘汰されて欲しいと心から思います。
[!]このページについて報告