口コミ(体験談)|町田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア町田駅発・近隣駅
投稿日2016年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前からWEBで予約。当日、1時間前に確認の電話。とてもいい感じの男の人の受付です。
お相手の女性
ブログ写真のとおり、ボン、キュ、ボンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
某有名カメラ屋の前で待ち合わせ型。

会ってすぐに手をつなぐと、大きな胸が腕にあたり、もうここから興奮してしまいました。

ホテルに入り、いきなりキス。お湯をためたり、全てが準備できてから、お店に電話。ここからプレイ時間というのはとても好印象です。

お風呂で丁寧に洗ってもらい、浴槽でいちゃいちゃ。
ここではプレイ無しで、純粋に洗ってもらいました。

ベッドでは、まずはこちらからの攻め。天然パイパン(脱毛?)もとても興奮します。

指入れも締まりよく、濡れ、泣き、共にいい感じです。

攻守交代して、全身舐めてくれました。アナルもかなり長時間、しかも舌をかなり入れてきます。

フェラもかなりうまく、とろけそうです。最後は、素股でフィニッシュ。

2回戦はお断りして、全身、マッサージしてもらいました。

帰りのエレベーターでも、キス。

最後の最後まで、恋人気分を味わえました。
今回の総評
いい意味で、プロです。満足して帰ってもらおうという心遣いが。ホテルのサービス券も利用してくれて、安く上がりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1週間前から予約できるので、予定が立てやすい
[!]このページについて報告