口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円(室料込)
お昼の60分15500円-常連割500円+税=16200円(100円未満は切捨て)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月半ばくらいの体験です。(投稿まで時間がかかりごめんなさい)
お昼過ぎまでの用事を済ませ中野駅の近くにいたので電話しました。第1オキニが出勤しているので予約出来るか問い合わせると既に満員御礼。第2オキニはお屋敷を卒業してしまったのでフリーで突撃することにしました。
お相手の女性
20代半ばの背の低いチョイぽちゃのメイドさん。ロリロリタイプかな?
プレイ後hpで確認したら顔のぼかし以外はほぼ写真通りでした。
プレイ内容
中野駅にから電話をしていたのでこれから行きますと電話を切りダッシュで来店し受付を済ませ待合室で待ちました。
お相手は誰かなと今日の出勤をhpで確認する事数分で声がかかり注意事項を説明されカーテンを開けてご対面です。

可愛いロリロリなメイドさんが
「お帰りなさいませご主人様」
と笑顔で挨拶をしてくれ手を繋ぎ急な階段を一番上の階まで登ります。毎度の事ですが声をかけスカートをまくろうとすると
「ダメですよ〜」
恥ずかしそうな声でのお叱りの言葉とスカートの裾を押さえられてしまいました。
「じゃあスカートの上からお尻触らせて〜」
と言いながらお部屋までイチャイチャとセクハラしながら行きました。

お部屋に入りお名前を教えてもらいぎゅっと抱きしめメイド服の上からおっぱいやお尻を撫でまくり優しくたくさんキスをしました。
階段ではスカートまくりをさせて貰えなかったので再びお願いすると
「良いですよ〜」
と笑顔で言ってくれました。
私だけベッドに座り前にスカートをまくると
純白のリボンがついたパンティが!
サイドは紐の蝶々結び‼︎
スカートの中に頭を突っ込んで顔をムギュと押し付けて楽しみます。
今度はお尻の方をとお願いし後ろからまくると
スケスケのレース!
お尻の割れ目が‼︎
階段での恥ずかしがり駄目ですよのお叱り理由がわかりました。
もう大興奮です。ズボンの中の砲身は最大仰角です!再び立ち上がり抱きしめるとメイドさんに
「何かが当たってる〜」
と言われてしまいました。
「何が当たってるの〜?」
と意地悪く問いかけると
「ここですよ〜」
とさわってきます。
もう我慢が出来なくなり背中のリボンを解きファスナーをおろし脱がし始めます。
可愛い白いオブラを外すと綺麗なチイパイが。優しく揉み揉みしちゃいます。ソックスを脱がしパンイチにしたところで今度は私の服を全部脱がしてもらいます。
さあ最後のお楽しみのパンティの両サイドの蝶々結びをほどいでハラリと床へ落とします。
すぐに両手で花園を隠されてしまいました。でもチイパイは丸見えです。
「おっぱいは丸見えだよ〜」
と意地悪く言いながら揉み揉みしまくります。

悪戯をしているとシャワーへとお誘いが。
たくさんの泡で綺麗に洗ってくれました。こちらからも
「洗いっこしようよ〜」
と泡を取りおっぱいお尻と洗ってあげます。それから花園を洗おうと手を触れるとびっくりでした。
パイパンだったのです!
背が低くチョイぽちゃだったのとすぐ手で隠されたのでこの時までノーアンダーヘアーに気付けませんでした。嬉しい誤算です。
花園だけでなくお豆や菊の花までとても洗いやすく楽しい洗いっこでした。
泡だらけになったところで抱き合い立ち素股を楽しみ次に立ちバック素股でガンガン腰を振り楽しみます。暴発しそうになる前にやめて泡を流してもらいうがいをします。うがい薬はメイドさんが両手でカップを持って私の口に。とても新鮮なうがいの仕方でした。

その後は身体を拭いてくれその時に嬉しい一言が
「ご主人様の砲身はとても綺麗〜」
とお褒めの言葉をいただきました。
「どんなふうにご奉仕すれば良いですか?
立ったまま(仁王立ちフェラ)?それとも寝そべって?」
と聞かれたのでベッドに座りお願いをします。
「いただきま〜す。」
とお行儀良くパクリと砲身を口に含んでくれました。たくさんペロペロチュパチュパしてくれたのでこちらもお返しに
「おっぱいを食べさせて〜」
とお願いします。そして私もお行儀良く
「いただきま〜す」
と食べ始めました。
美味しく食べていると
「ベッドに寝てください〜い」
と言われ寝そべります。

優しいキスから始まり全身をチュッチュペロペロしてくれます。こちらも負けずにメイドさんのおっぱいをサワサワ揉み揉み悪戯を。その時におっぱいが砲身に当たったので
「おっぱいで挟んで〜」
とお願いしました。
「小さいから挟めないよ〜」
と言いながらも頑張って挟んでくれしかもパイズリにも挑戦してくれます。
「とても気持ち良いよ〜」
と褒めてあげると嬉しそうな笑顔をしてくれました。
それからパクリと我が砲身をペロペロチュパチュパしてくれました。また暴発したそうなくらい気持ちよくなったので攻守交代をお願いします。

今度はこちらが頑張る番です。
横に寝かせ優しくキスから始まり首筋、脇の下、おっぱい、おへそをたくさんチュッチュ&ペロペロし秘密の花園へと進みます。お豆や菊の花をサワサワしながら花園をペロペロしていると花園からの蜜の味が本気モードに。こちらもパワーアップモードになる為にベッドの横に降り右手で花園を口と左手でおっぱいを攻めまくります。メイドさんは感じまくりながらも右手で我が砲身をサワサワしてくれました。

エネルギー充填100%になってきたので砲身と花園をスリスリして良いか確認しスリスリしまくります。エネルギー充填120%になったので足を抱きかかえた正上位スマタで波動砲を発射‼︎メッチャ濃厚なゼリー状の白濁の液体がメイドさんのお腹の上に。垂れて大変なことになりそうだったのでティッシュですぐ拭こうとしたら
「どのくらい出たの〜?確認したい〜。」
と確認してくれました。
お互い笑っちゃうほどの量でした。

拭いた後は添い寝してもらいキスやおっぱいへの悪戯をしつつお話タイムを堪能しました。
お時間のアラームがなったところでシャワーで洗ってもらいセルフでお着替えし名刺をもらい階段を一緒におりました。
カーテンの内側でバイバイチューとハグをし再訪を約束しさよならです。
今回の総評
フリーでも素敵なメイドさんを付けてくれて良かったです。
またまた第1オキニから乗り換えようかな〜と真剣に悩んでしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メイドさんはもちろん執事さん達もとても優しい。
あと当たり前ですが箱ヘルなので室料込み。

料金のシミュレーションがhpにあるのでお財布と相談しやすい。
このお店の改善してほしいところ
お店の外観が派手なのでもう少し地味目にしてくれると出入りしやすいかな?
慣れっこになってしまいましたけどね〜。(笑)
[!]このページについて報告