口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
割引無しの総額です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
別店舗でオキニとイチャイチャしたも120分で一回もイケず…姫をイカせまくって楽しんだし「まっ、いいか。」といつもは帰宅なのだが、今日は何故かムラムラがおさまらない。上野の茶店で一人作戦会議した結果、初めてのハシゴしようと思いたつ。

気になる姫が出勤してたので当店に決め電話を。
そう言えば、前回来店時にボーイさんの電話番号渡されて「次回来店時には是非この番号に」と言われたなと思い、そちらに電話。

ボーイが電話に出て「空いてるので直ぐに行ける」とのことだったので、送迎をお願いする。
お店に到着後、待合室に通されおしぼり、飲み物をいただき、総額を支払い待つこと30分くらいでご案内。
お相手の女性
HPの写真はスリムな感じですが、バストサイズを考えると納得。脱いでみたら太めというかは、クビレもあってグラマラス。顔は写真では口元が隠れているものの、目力は写真通りでカワイイです。某有名モデルにも似ているかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前でご対面した際に美人に思わずどもってしまいましたw
部屋に通され簡単な挨拶の後、アシスト付きで脱衣。姫も「私も脱がせて下さい」とおっしゃるので、ワンピース→ブラ→パンティの順に脱がせて行きます。下はツルツルでした。

ベッドに寝て姫に攻めてもらいます。
DKのあとチクビ嘗めその後息子攻めに移行。ギンギンになったところで姫から「私も気持ち良くなりたい」とのお言葉。攻守交代します。

こちらもセオリー通りDKから乳攻め、大事なところをスルーして両足を攻めてから大事なところへ。姫の反応が一段と大きくなりブリッジするかの如く腰を高く上げ絶頂を迎えました。結構な反応するなと思い、クンニ、指入れをすると続けざまに絶頂を。感度良好で楽しくなってきました。
ガマン出来なくなってきたのでNSで○○。
暫く○いていると姫が何度も絶頂するも、自分は込み上げてくるものなし。気持ちはイイのですが仕事の疲れからなのか、美人を前に緊張しているのか息子の元気が消沈…

ベッドに横たわって休憩します。
お風呂に入ってリラックスしたら良くなるかもということになり、お風呂へ。キビキビと泡作りして、準備完了。身体全体を使って、洗ってくれます。大きな乳が当たり気持ちいいです。ツルツルですがたわし洗いもしてくれて洗いには大満足。

数分混浴して上がると姫が「時間無くなるからもう一回戦しよ♪」とベッドに誘ってくれます。この辺の積極的なところも良姫なところが滲み出てます。

自分がいくことだけを考え姫に身を任せます。
気持ちの良いチクビ嘗めから、息子攻め。手コキ。息子がギンギンになったところで、騎乗位で攻めてもらおうと思ったのですが、若いせいか、経験浅いせいか、騎乗位は得意で無いとのこと。ではと、姫の好きな体位を聞いてみると正常位とのことなので、こちらが動くことになったが、姫は数回絶頂するも、こちらはイケず…今日は、ダメな日と悟り諦めることに。

暫しピロートークに徹していましたが、時計を見るとまだ30分くらいあるので、楽しめるだけ楽しもうという気になり姫にイタズラを仕掛けます。

姫は最初ちょっと嫌がった素振りを見せるもイタズラを止めずにいると、だんだん感じてきて絶頂を。止めずに執拗に攻めると二度三度と続けざまに絶頂します。姫がギブアップしたのと時間も迫ってきたので終了。

足腰立たなくなった身体に鞭打って姫が身体を洗ってくれます。(ちょっとやり過ぎたかなと反省)
セルフで着衣、軽いキスをしてお別れです。

待合室で、電話をかけたボーイが近寄ってきて、今回の姫の感想を聞かれ、また、次回のオススメ姫の写真を3名見せてもらいセールスポイントを説明してくれました。一人、気になる姫がいるので、再来店しようと思います。
今回の総評
体調不良時には、「イケず、行かず」ですね。
でも、攻め好きには堪らない反応を示す姫でした。この仕事を始めて一年未満のようですが、仕事を一生懸命やってくれるので、この後の成長も楽しみかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で二人目ですが、良姫が揃っていそう。
このお店の改善してほしいところ
過去の口コミにもありますが、要領悪そうなボーイが一人二人いますね。高級店なので、その辺の教育を行き届けて欲しいです。
[!]このページについて報告