口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
午前中割 入会金+写真指名料サービス ホテルは近所で4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての店に行くと、目当ての嬢は1時間以上待ち。
たまには新規開拓もいいかと検索してみると
「全裸で入室」「即プレイ」
の文字が。

地図に従って細い路地を歩き、雑居ビルの地下1階へ。
先客1名。
初めてだと伝えると、即案内可能な女の子が2名。
どちらも正直パッとしなかったんだけど、顔が好みの子を指名。

ホテルは勝手に決められました。
お相手の女性
ロングヘア、スレンダー。
顔は写真通りだったけど、胸はプロフ-1かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って店に電話をし、もらったボディソープとうがい薬で準備してると、電話から20分ほどで女性登場。

...普通に服着てるじゃん。

部屋に招き入れ、時間やベッドの位置などを確認してもらったらプレイ開始。
抱きしめてキスしようとしたら避けられる。

…ホテヘルですよね?

ブラウスのボタンを外すと、下はノーブラ。
脱がして乳首を攻めようとしたら
「痛いからあまり攻めないで」
どうしろとorz
全裸入室というからスカートの下は...と確認すると、しっかり履いてる。

この時点で完全にやる気なくしました。

あとは適当に攻めて攻められて、フェラ→騎乗位素股→手コキでフィニッシュ。

少し話してからシャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
話すと悪い人じゃないというのは分かるのだけど、サービス内容が...
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
対応は丁寧
ホテルを取ってくれるので、土地勘がない人にはいいかも
このお店の改善してほしいところ
1つの事務所で複数のお店にしてるみたいだけど、ホームページの説明と実際のサービス内容がかけ離れてるのはまずいでしょう。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
ネコシ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は女性がコンセプトを守っておらずに、大変失礼致しました。
やる気が無くなってしまって当然の結果だと思います。
該当女性には、厳しく指導致しました。
今後同じ事が無いように、他の女性にも指導徹底させて抱きます。
もし次回チャンスを頂けるならば、サービスをしっかりとした女性を是非ご案内させて下さい。
[!]このページについて報告