口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも同じお店で申し訳ないです。
初指名の嬢の体験談なので御容赦下さい。

最近、新人がたくさん入ったな~と、このお店のHP写真を見てると……

ヤバい……凄くタイプな子がいる。
あくまで写真だけしか見てませんが私の好みドストライク。

体育の日は私の都合が空いてるので、出勤表を見てみると、出勤してる~っ!!

手が空いた時間にすかさず電話。
希望の日にちと時間で取れました。どうやら体育の日は運動ができそうです。

確認の電話は前日の夕方と当日90分前の2回。

当日お店に向かう途中で電話すると、『大変混み合っておりまして、送迎できないのでタクシー代出すからタクシーでお願い申し上げます。』とのこと。

対応できないなりのフォローが素晴らしいです。
お店が忙しいなら負担を少し軽くしてあげようと鶯谷から歩いて行くことに。

受付のボーイさんに入浴料を払い、待合室は満員なのであがり部屋で待ちます。

冷たいお茶とユンケルをいただき待ってると案内時刻ほぼぴったりで御案内。

エレベーターの向こうに待ち受けるのは果たしてドストライク美少女か、いかにっ
お相手の女性
『こんにちは~来てくれてありがとう

20代前半、小柄、色白スレンダー、上戸●さん似
白いドレスの胸元が前方に押し出されてます。

来たぁぁぁぁぁぁっ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『今日はよろしくね~お手洗い平気?お部屋はこっちだよ~。』

笑顔で私の手を取って、待合室に案内してくれます。世間話をしながら私の腕時計を外したり、シャツを脱がせたりサクサク進みます。

私がパンツ一丁になったところでキス。
プニプニです。舌も入れると控え目に受け入れてチロチロ出してきます。

嬢のドレスをストンと床に落とします。

『うふふブラ固いかも。』

嬢の協力もあって無事ブラが外れ、御対面。

こ、これはっ!!

釣り鐘型で、Fカップ、雪の様に白く、乳首も桜の様でピンクで小さめ、何より重力に逆らって上を向いてるのが最高!

9月の始めにあげた夕月レポの嬢の乳に引けを取らない美しさです。

恐る恐る触ってみると、柔らかいけど弾力が凄くあり、詰まってる感じがして心地良すぎです。

揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み。

『揉み過ぎっ(笑)おっぱい好きなの?』

好きではありません、大好きなのです。
サクラ色の乳首も口に含みます。

『あっん~っ

嬢はおもむろに立ち上がると自分でショーツを脱ぎます。

『どうしたら良いかな?』

横になってもらい、栗や中を手や舌で入念に愛撫します。嬢の分泌物なのか、仕込みなのかそこそこ濡れてます。少しだけ○州が気になったので(チーズの様な、キツい訳ではない)攻守交代をお願いします。

私を仰向けにして、首筋→鎖骨と舐めてくれます。そして、乳首へ。チロチロ舐めですが、舌に力が入ってるからか結構気持ち良いです。

私の目をしっかり見ながら舐めてくれるのがポイント高いです。

手コキも加減がちょうどよく、フェラも丁寧に筋までこちらを見ながら舐めてくれます。

ただ勃起する程では無かったので、気持ちよかった乳首舐めと手コキを再度お願いし、準備ができたので衛生具を着け、正面から●します。

●まりはやや強めで、特にネチョッと全体に絡みつく感じがかなり気持ち良いです。

『あ~んっあんあんあんっ

少し演技っぽいです(苦笑)まぁ、まだ1ヶ月も経ってない業界未経験の新人さんだから仕方ないか。

ちゃんと下から私の乳首を触ってくれたり、首に手を回して抱き寄せてくれたりします。

バックからもお願いし、くびれのある腰を掴みながら柔らかいお尻を鷲づかみにして犯します。

『あ~んっあんあんあんっ

1本調子の喘ぎ声でも基本スペックが高い体なのでフィニッシュの波が来ます。

正面から再度お願いし、その旨を告げると『いっぱい出して

ラストスパートでフィニッシュっ!!

嬢に衛生具を取ってもらい、ベッドで嬢のおっぱい揉みながらおしゃべり。

良く喋る嬢です。ただ一方的に話す訳では無く、こちらにも質問や話題を振ってきます。客商売に向いてます。

シャワーを浴び、風呂に入り、マットはまだ練習中(客が希望すれば対応可能)とのことなので、ベッドにもう1度行き、乳首舐め+手コキで準備完了させ、正面→バックで●します。

プリンとしたお尻や括れたウェスト、揺れるFカップを見てしてるとまた波が来ました。

『イキたくなったら、いつでもイって良いよ

お言葉に甘えてフィニッシュっ!!

嬢に衛生具を取ってもらい、シャワーで流して体を拭いてもらい、タイムアップ。

サービス料を支払い、嬢に名刺をもらい、エレベーターに乗ってあがり部屋へ。

嬢は私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれました。
今回の総評
いつも言ってますが夕月は本当に間違いないですね。

ただこの嬢はキスがあまり好きではないのか、途中からあまりがっつりしてくれませんでした。

拒まれはしなかったけど……。(本来プレイの合間に歯磨きがありますがスルーして2回戦に入ったので私の口は匂いきつく無かったと思います、多分。直前に歯磨きしたし)

気になった所はそこだけでした。
ほぼ写真通りの巨乳美少女と組んず解れずの2回は満足度がかなり高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外れがほぼいない。パネマジは控えめ。

店員さんが丁寧。

送迎車が準備できないときはタクシー代を用意してくれる。

お店の中が清潔。
このお店の改善してほしいところ
120分だともう少しゆっくりできるのにな~と思います。
[!]このページについて報告