口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア市川
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
Wフリー3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
呼び込みの店員さんに案内され、階段を上り、店から店員さんが出てきて、フリーと言い、直ぐにシートに案内された。
お相手の女性
1人目 好みのポチャさん。明るく、話好きの嬢。名前が、分からなかった。
2人目 HPで確認したら、細身の新人さんだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目 雑談をしてて、「じゃあ、脱ごっか」と促されセルフ脱ぎ。愚息を拭いてF。おっぱい触り、ノーパンだったので、軽く指入れをしてたら、発射。この嬢とは、Kは無かった。程なくしてから、
2人目 挨拶をして、k→DKその間も、おっぱいを揉んだ。DKの時、違和感があった。この嬢は、舌ピアスしていた。初めての体験で、舌を絡めて痛くないのかと思った。と同時に、Fの時はどんな感じか楽しみだった。嬢が「下拭きますね」と言い、拭いてFの開始。続けての事なので、発射できるか不安だったが、嬢が頑張ってくれたので、無事に発射した。
時間があったので、1人目の嬢が来て、雑談をして、割引券と飴を貰い、時間となった。
名刺は貰え無かった。
今回の総評
店員さんの対応は良かった。
2人の嬢も悪くは無い。
今回は、何とか発射でき一安心。Wだったので嬢に対して、責める時間が無く、残念である。
でも、ちょっと、疲れた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん、良かった。
シート、広かった。
コスト面は、問題無し。このコストでWは安い。
このお店の改善してほしいところ
遮へい率は低いかな。
[!]このページについて報告