口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
35分コース3.000円+レンタルルーム代1.000円+指名料1.000円+オプション代2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく出勤表を確認していたのですが一番お気にいりの子が最近また出勤がなくなってきていて大分間が空いてきていたので、何回か指名しているお気に入りの子を指名することにしました。
キャンペーンで事前に言っておくと5分延長になるサービスを利用し35分コースでお願いしました。
お相手の女性
何度か指名していてのですが結構久々だったのですが、こちらの事を覚えていてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
肌が綺麗でおしりのさわり心地等がとてもいいのでお触りのオプションを選んで触りながらのプレイにしました。
乳首舐めを一生懸命やってくれて心地よかったです。
久々でしたが相変わらず丁寧な対応で良かったのでまた今度お願いしようと思いました。
今回の総評
安定感があってよかったです。
今まで通っていてお気に入りの子が何人かできて、最近はその子たちを指名している感じになっていたのでそろそろフリーとかで入って新しい子も探してみようかなぁと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安価で質の高い子と気軽に遊べる所
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告