口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分コース6000円 + 指名料2000円 + 朝割(10分延長)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末に連泊での用事があり、この日は事前に有休を取ってました。

前に一度入ったことがある子でまた入りたいなと思ってたのですが、基本的に平日出勤しかしてなくなかなかタイミングがないなぁと思ってたので、この日を利用しお店に行くことに。

10:50~11:30の間に受付すると適用される朝割(10分延長)を行いに八王子へ移動。
大体10:50頃にお店へ着いたのですが、階段下まで人の列。人気ですね。

指名の子の名前を伝えると13時過ぎからの案内と伝えられ8000円を支払います。
(書いてて気づいたのですけど、この日は平日だったのでメンバーズカード割も使えました・・・)
微妙に時間も空いたので一旦家に帰ることに。

そのまま出かけれるように荷物を持って再び八王子へ移動、お店に入ります。
お相手の女性
1度目の印象がいいと脳内で美化されて、2度目の時に「アレ?」って思っちゃうことありますが、この子はそんなことなく相変わらず美人さでした。

ダレ○ガレ似でルックスも良く、スレンダーでスタイルもすごくいいです。

前は「ダレ○ガレに似てるかな?」と記載しましたが、○○似って表現は元の有名人に劣ってる意味も含んでることもあるとは思ってますが、この子は単純にこうゆうタイプの美人もいるなって感じです。
お店の他の子も美人って言ってましたし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ボーイさんから案内され女の子が席に来ます。

何もしなくても美人ですが、愛嬌のある笑顔で表情もかわいいです。
この後と遠出するんだとか雑談をしながら時間が経過し、プレイに入ります。

キスをしたあと、お互いに服を脱いでDK。
そのまま指入れで女の子を攻めます。

キスから胸へ、胸から下の方へ頭を移動しながら舌で女の子の敏感なところも指入れと共に攻めます。

綺麗なパイパンを確認しながらクンニと指入れで女の子がいい声を出しながら反応してくれます。
女の子が壁に背を持たれかけながら感じてる姿は興奮しますね。

ある程度攻めて満足したので、攻守交替してフェラをしてもらいます。
玉舐めも織り交ぜた変化のあるフェラですぐにイキそうになり、そのことを伝えるとスピードアップ。そのまま発射します。
その後はしっかりと吸い出すようにお掃除フェラをしてくれて、サービスも最高です。

こちらを優先で後処理を行い、お互い服を着ます。
(せっかく綺麗な体なのに服にしまわれてしまう名残惜しさを感じてしまう)

40分にした割に早めに発射してしまったので、また雑談の続きをして時間が来たので名刺を書いてもらい退店します。
今回の総評
ルックスからサービスまで文句ないですね。
この子に入り辛いのだけが難点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にも入りたい子が何人かいるぐらいかわいい子が多い。
このお店の改善してほしいところ
土日祝日の割引が豊富だとうれしい。
[!]このページについて報告