口コミ(体験談)|神栖レッドダイヤ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神栖レッドダイヤ
業種デリヘル
エリア神栖発・近郊
投稿日2016年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分エリア限定フリー割引。プラスホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話したときお店の名前を言わない。あえて言わないのだろうと思いますが、間違い電話をかけてしまったと思う。
お相手の女性
サイトの写メとは微妙に違うかな?っと思うがパネマジまではいかない。逆に本物のがカワイイと思った。スリーサイズも他の店舗と比べてもウソはついてない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エリア限定と書いてあったので、どこのエリアだかわからなかったが近くのパチンコのパーキングで電話したら近くのホテルの名前を出されてそこに行った。ホテルについてもう一度電話してホテル名と部屋の番号を言うと10分くらいで姫が到着。ちなみに、このホテルでは80分?だったかな?2000円~3000円だったかな。ホテル自体はあまりキレイなホテルではなかったかな。ま、こちらの田舎独特な感じ。少なくとも湯船には絶対に入らない。内容は他と一緒。雑談しながら服を脱いで一緒にシャワータイム。その後ベッドでプレイ。私はどちらかというと細身の女性が好みなのですが、この姫は胸が大きい。しかもちゃんとくびれてる。他のた男性からしたらかなりの高得点だと思う。この姫で初めてのパイズリ?をやった(笑)。あとは一緒。無事にフィニッシュして一回で終わり。ま、60分のコースなのでこんなもんかと。
今回の総評
フリーでこの値段でこの女性だったら満足。一度、この地域で騙されてるため怖かったがちゃんと日本人の姫でよかった。やはりこの地域で安いところは外人だそうで、私の前についたお客さんも騙されたって言ってた。総評としては、外人でも良ければ安いとこ。ここはちゃんとした?笑。日本人の姫です。ここなら指名したりフリー割引でも損はしないと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スリーサイズや写メが嘘ではない笑。写メは多少の角度詐◯があるかもだけど、問題ない。エリア限定の割引は安くて姫のレベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
電話したとき店舗名をいってほしいかな。姫に関しては改善してほしいとこはないかな。まだ一回しか利用してないけど。
[!]このページについて報告