口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
11〜12時50分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じ店ばかりですいません。

前回パネル選択で失敗したばかりですが、私は本来ふらっと出向いてフリーで選ぶのが好きなので(予め出勤はチェックしといて候補は決めてます)、原点に立ち返り予約せずに突撃します。

小雨降る中、メイン通りには客引きの姿も少なく、出勤も少ないのでいつもの路地へ向かいます。

見学できますか?と訪ねると、パネルが8枚も出てきました。
入ったことある嬢も二人。
マットできる娘にしようかと思いましたが、二人のみで好みの感じではないのでパス。
HPでチェックしてた娘がいたのでその娘に決定。

待合室に案内されますが、部屋がいっぱいとのことで例のブルーノートに連れてかれました。
お相手の女性
パネルは妹系な感じでしたが、アイラインが濃いのや、エキゾチックな顔立ちでハーフっぽさがありました。

オッパイがちっちゃいと自ら言ってましたが、BかCくらいで私には充分です。

体型は背が低く、ややポチャめ(世間的に)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは〜」
と階段手前で笑顔で挨拶。

部屋に入ると、改めて
嬢「よろしくお願いします。」
嬢「ここ借りるの初めてで〜なんか凄いものが色々あってびっくりしちゃった!」
(ここはM性感ソープというコンセプトの店なので)

いわゆるディルドーというやつが置いてあるんですが、
私「あれって実は女の子用ではないんだよ」
嬢「えっ!?それってもしかしてつまり…」
私「そういうこと」
嬢「え〜それ聞いたらもう触れなくなった〜」
オッサンのア○ルに入ってたかもしれないものなんて私も触りたくありません。

趣味でも共通の話題もあり、話も盛り上がりながらアシストありで脱衣します。

両手を引かれ、シャワーへ。
ボディ洗いはないものの、密着気味になって身体を洗ってくれます。

湯に浸かり、歯磨きしながら嬢も一緒に入ってきました。
触れたおしりがスベスベど柔らかくて触り心地抜群!
嬢「舐めますか?」
と聞かれて潜望鏡。
唇を多用して全体を舐め回すのが気持ちいいです。

潜望鏡もそこそこにして上がり、身体を拭いてもらいます。
身体の正面を拭いてるときに仁王立ちF、先っぽをくわえて亀頭を集中的に刺激。

ベッドにいき私が横になると、嬢が上になり激しくDK。
チ○ビ舐めからタ○舐め、F。
裏筋舐めながら、唾垂らして先っぽを指でこねこね。
嬢「気持ちいいの?」
といじわるっぽく聞いてきました。

嬢「交代する?」
と上下入れ替わり、DKするも嬢も下からチ○ビを弄ってきました。
πを揉み、嬢のチ○ビを舐め舐め。
さほど固くならないのであまり感じないのかな〜と思いましたが、
嬢「気持ちいい〜」
と、ときどき身体をビクンとさせます。

下に行きお豆をなでなですると天然ローションがどんどん溢れてきます。
92すると身をよじって悶え、
「あ〜ん、んっ、あっあっ」
と、演技かと思うくらい
でしたが
「あっあっあっ、イッイクッ!」
と身体を跳ね上げて軽くイッてしまいました。
「凄い気持ちいい〜」
となおも攻めますが、時間もないので口でSを着けてもらい、正常位で○○。
DKしながら腰を振ってると、私の背中と尻を引き寄せてだいしゅきホールド。
途中でコールがきてしまったのでペースを上げてそのままフィニッシュしました。

しばらくDKしながら余韻にひたったあと、抜いてSを処理してもらいます。

さっと身体を洗ってもらい、服を着ますが、靴下とパンツを捲って履かせてくれました(いつ以来だろう…上着はよくありますが)。

コールで催促されたので部屋を出、階段下でキスしてバイバイ。
今回の総評
嬢は明るく話しやすい雰囲気でした。

ルックスは好きな方ではないですが、感度と喘ぎ方はすごく良くて、攻め好きには非常に楽しい娘です。
長時間で入ってイカせまくりたいですね。
久しぶりに裏を返したいと思いました。

フリーでしたが、あえて料金が高くなる時間に行って正解でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もはや特に言うことなし。
このお店の改善してほしいところ
部屋借りなんで仕方ないですが、送迎について全く触れられずに追い出された感じでした
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告