口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、電話にて予約。スムーズな対応。ほぼ時間通りに女の子がホテルに。今日は時間無くてゴメンと言うと、そんなこと関係ないと笑顔で対応。そのままお風呂で身体を綺麗にしてもらい、ベッドへ。
お相手の女性
スレンダーでキレカワな娘。ただし出るとこは出ていて抱き甲斐のある身体つき。性格は◎です。写真はボカシだが、会って後悔ない、と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドでは、早速フェラーリ開始。我慢出来なくなり69へ。互いに秘部をナメナしながら、我慢出来なくなり正常位スマタへ。彼女の喘ぐ声に触発され、可愛いお腹の上に発射‼その後お風呂で綺麗にしてもらい、ベッドに戻り待ったり過ごしました。
今回の総評
時間の短さなんか気にしないで、という言葉は教えただけで自然に出るものではありません。プレイ、女性の容姿とかだけでなく、そういう癒しの精神、めちゃ感激しました‼
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の容姿、プレイ、スタイルとかだけでなく、癒しの精神、気配り、最高っすね!付け焼き刃の教育では、あそこまで身に付きません‼凄い‼
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告