口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 11000円+ホテル代が必要
65分10000円(メルマガで5分プラス)+指名料1000円(メルマガで半額)+ホテル代3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変恐縮なのですが、別のサイトで色々とお店を見ている中でたまたまこのお店を知りました。
普段はぽっちゃりさんは苦手なのですが、HPにでていた人気の女の子の写真を見てじゃっかん一目ぼれ的な感じになりました。
評価をみるとぽっちゃり感がそこまでないようなので、電話予約を敢行しました。
メルマガ登録をすれば早めの予約ができたり、5分時間プラス、指名料半額とかなりお得感があるので、メルマガ登録をしたうえで前日に電話予約をしました。
WEBでの予約もできるようで、人気の女の子だからかなり予約困難かなとおもったのですが、連絡してみると希望の時間が空いていました。

当日の予約1時間前に確認の連絡が必要です。
連絡をするとまずは受付に来てほしいとのことで、10分ほど前に受付に行きました。
受付はビルの6階にあるのですが、入ってみると受付にボーイの人が1名だけいる殺風景な感じ。
予約確認とホテル案内等の諸注意、オプションの確認などを受けてお金を支払います。
※奥に女の子の待合室があるようで、エレベーターを降りたときに女の子と遭遇してしまいました(汗

受付にてホsテルの案内をされたのですが、みんなが選ぶのか安価なレンタルルームやビジネスホテルでした。
お風呂がなかったり、ユニットだったりするようですが、 今回はぬるぬるローション風呂のオプションが無料なので、ラブホテルをチョイス。
100分3900円均一のホテルがあったので、そこに入ります。
はいったら、お店に電話して入室したことを確認すると女の子が部屋に向かってくれます。
お相手の女性
写メ日記やHPの写真通りでした。写メ日記にほぼ素顔もでていてほぼ一緒。
本物はとても可愛らしく癒し系の女の子でした。
ふわっとした容姿とふわっとしたしゃべり方がどストライク!!

体型もお店のコンセプトからもう少し大きい子なのかなと思っていましたが、全然問題ない感じです。

おっぱいもぽっちゃり店からするとやや小ぶりでしたが、柔らかく若さからくる肌の張りもあり良かったです。
全身も若いだけあり本当にさわり心地よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に部屋につくと荷物を置いたうえで立ったままで挨拶をします。
その後ハグをしてからキスをしました。
この時点で本当に可愛い子と楽しめているのでビンビンです。それを感じたのかキスをしながら下を優しく触ってくれました。

少し雑談をしながらぬるぬる風呂の準備をしていきます。
オプションのスク水とローション風呂の準備をしてお風呂に入ります。
ラブホテルなので、お風呂もそこそこ広く、二人で洗った後ローション風呂でイチャイチャします!
ローション風呂すごいですね。
ぬるぬるしていて、女の子を触ったり、触られたりが気持ちよくイチャイチャできました。
※市販で売っていそうなので、今度試してみようと思いますww

お風呂から出ると、ホテルで無料で利用できるコスプレ衣装を借りていたので、その衣装に着替えてもらいます。
色々と悩みましたが、若さゆえに最近まで来ていたJKっぽいコスプレをしてもらいました。

服を着てもらったところで、ベッドに移動です。私は全裸で、女の子は下着なしのコスプレ衣装だけ。これだけで大興奮でした。
最初はお互いに責め責められの状態です。Dキスからお互いにおっぱいの触り合いをします。ちょっとしたところで下半身に移動。
女の子は責められるのも大好きとのことで、こちらが攻撃になります。

おっぱいからクリを舐め舐めして、指入れをします。その時にフェイバリットオプションの電マも利用して責め続けました。
※メルマガ会員になると、女の子の選んでいるフェイバリットオプションの中から一つ無料で選べるシステムでした。
女の子が気持ちよくなってくれたところで攻守交替。
全身舐めからフェラをしてもらいます。かなり私が好きな優しく包み込むようなフェラで、簡単にいかされては(汗と再び69の形になって責めあいになります。
久々にスマタをしてほしくなり、騎乗位⇒正常位のスマタでフィニッシュ。。。
今回の総評
ぽっちゃりのお店でなくても、サイズが全然違う子が出てくることがやはりありました。
このお店はぽっちゃりのお店とうたっておりますが、この子は全然問題なく、むしろ肉付きとかがよくとても楽しめました。
※エレベーターで偶然すれ違ってしまった女の子はなかなかのさいずでしたね。
ぽっちゃりが本当に大好きであればとても良いお店だと思います。私みたいなぽっちゃり素人の場合、HPでサイズをチェックするのと、写メ等で厳選する必要があります(汗
スマタもとても気持ちよくサービスもよかったのでまた来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・メルマガの会員特典は本当に他の店とは比べられないくらい充実しています。
・受付対応が丁寧でした。最後にエレベーターまでわざわざお見送りしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
・ホテルの案内が雑(新宿あまり詳しくないので、予算とか部屋の大きさとかでお薦めをしてほしかった。)
[!]このページについて報告