口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2016年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19800円+ホテル代が必要
100分コース18000円とカード手数料10%それと投稿採用の特典で10分延長と交通費と指名料0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て良さげな奥様を選び、予約の1時間前に確認の電話を入れて指定された場所で待ち合わせ。ホテルへ行く前にコンビニでお茶を買ってもらいました。初めての経験だったので、感動。
コンビニからホテルまでの間、お尻を触られたり、竿を触られるなど挑発され、今夜は燃えるなと確信。ホテルへチェックインし、エレベーターで2人きにななったところでこちらからディープキス。舌を絡めあう激しいキスの後、部屋へ入りお店へ電話してプレイ開始。
お相手の女性
巨乳なM奥様。おっぱいを鷲掴みにしたかったので、お店の人に相談したところ、推薦してくれました。写真ではやや好みとずれていたので、不安でしたが、杞憂でした。待ち合わせ場所で出会った時、好みのタイプだったので、見た途端に勃ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開始前からかなり激しかったのですが、この奥様はかなり積極的で電話を終えたらいきり勃った愚息を咥えてくれました。エレベーターだのキスの際、精液が作られるのを感じるくらいエロさを感じていたので、愚息は最初からクライマックス。10分くらいで1発目を発射しました。しかし、こちらもやられっぱなしなわけはなく、フェラされている間、指とローターを駆使してクリちゃん攻め。感じやすいという前評判通り身体をくねらせながら快楽に酔いしれてました。
お互い汗まみれになったので、ここでシャワータイム。泡まみれの奥様に発情してしまい、愚息は復活!。浴槽でいちゃつくもこのままではのぼせてしまいそうになったので、再びベッドへ。再び咥えてもらうと今度はこちらも本気で攻め、ローターとアナルバイブを使用して奥様を刺激。クリを舐めてる時に潮を吹かれました。こんなことされて燃えないわけはなく、俺はひたすらローターで責め、彼女もフェラで応戦。今度は俺が潮吹きました笑。
今回の総評
互いに受けも責めも「いける」ので、濃密で激しい時間を過ごすことができました。M奥様も私も喘ぎ声が大きく、廊下まで聞こえてたんじゃないかと。実はプレイ中にいつ「うるさい」という苦情の電話が来るのかとヒヤヒヤしてました。つぎにM奥様と遊ぶときは防音にも気を使わなきゃいけないと思いました。でも、それくらい激しく交われる機会は滅多にないので、今度会う時はもっと性欲を溜めてお会いしたいと思います。こんな調子だったので、最後はバタバタしましたけど、帰り際に互いの健闘を讃え会うキスをして終わりました。彼女の味がまだ残っているので、近いうちまた行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目でしたが、魅力的な奥様が多いところ。わからないところを質問したら、真摯に回答いただけるところが良いです。あとは要こちらの件をお話するとオススメの奥様を推薦していただけるところが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引の種類が多い分総額がわかりにくいので、ホームページに料金の見積もりをできる機能をつけて欲しいです。
プロフィールの写真をこまめに変えて欲しい。前回も写真と違うと感じたので、そこはマメに変更して欲しいです。(個人的には良い方に違ってたので、良いのですが。)飾り立てなくても魅力的な奥様ばかりなので、ここは改善して欲しいです。
あと、用意してくれたおもちゃが壊れていたので、メンテナンスをきちんとして欲しいです。ローターサービスはありがたいですが、ツインローターとか選択肢を増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告