口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2016年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料2000+交通費2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店でした。早速電話をすると丁寧な受け答えのフロントさんでとても好感が持てました。指名するかどうか迷いましたがフロントの方からオススメを聞き○嬢を選択、ホテルで待っていると15分ほどで到着。ドアを開けると○嬢が「こんにちは、よろしくお願いします!」と笑顔でご挨拶!好感が持てます、それ以上に自分の予想を上回るほどの美人さんでした!年齢は20代後半でママと言うよりお姉さんがピッタリ!ずーっと顔を見ていたくなるのですが、時たま目が合うと顔をそらしてしまう私、なにか恥ずかしい。会話も弾んでいましたが時間がなくなるからと手を引っ張られシャワールームへ…
お相手の女性
年代は20代後半、笑顔の素敵な美人さんで体型はスレンダーですが胸はD~Eカップはありそう!写真はお尻アップの後ろ姿だけだったのでちょっと不安でしたが写真の想像以上でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がされシャワールームへ彼女と向き合うと恥ずかしながら私の息子はすでにMAX状態(^_^;) 元気な子ねっ!と言われながら竿、玉、お尻をしっかり洗われ、んん~これは性感マッサージ!?と思えるような気持ち良さでたぶん我慢汁全開!先にベッドで待っているとバスタオルを巻いた彼女が、そこでタオル取ってとせがむ私に「いやぁ~恥ずかしい!」と言いながら一瞬全裸にそしてベッドに潜り込む彼女、ん~カワイすぎる~!顔を出すとしっかりと舌を絡めるディープキス、そして全身リップへ、その間も常に私の息子へのソフトタッチをし続け、すでにベトついているチ○ポの先を舐めまわしカリから根元まで吸い付くようなフェラ!よくあるのがフェラの時に竿ばかりに集中して玉をおろそかにする子がいますが、彼女はそのへんもしっかりと玉をサワサワしながらのフェラ!そろそろ限界近くまできたためここで交代、ディープキスから弾力のある豊かな胸へ、乳首と乳輪を舐め回すと彼女の唇から声が漏れはじめそっとアソコへ手をのばすとまるでローションを塗ったかのようにヌルッヌル状態!クンニから指入れすると「ああ~いっちゃう~ダメェ~ダメ!」この悲鳴に似た声を聞くともう止められませんいってもらいましょう!(笑)最後はなんとも気持ちの良い騎乗位スマタで私もフィニッシュ!時間一杯使って大変満足出来ました。この次はもっと長い時間で楽しみたいですね。
今回の総評
とにかく全てに満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントさんも丁寧で好感が持てました。女の子も正直この値段でいる子とは思えませんね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告