口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2016年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円+ホテル代が必要
指名料、交通費は無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子を見つけたのでお電話にて特徴を聞いたら店員さんもイチオシということと自分の好みに合いそうだったので指名しました。宿泊したホテルがお台場のホテルだったにもかかわらず特に入会金や指名料、交通費といったものは請求されず無料にしてくれて良心的だと思いました。それと正確なお時間をちゃんと伝えてくれたことと凄く迅速に手配してくれたこと、そして何より店員さんの言う通りお写真そのまんまの美少女が来てくれたのでうれしかったです。
お相手の女性
いろんなお店を探していてたまたまこのお店に行きついて、新人さん情報で見つけてこの子だ!って思った「ま◯」ちゃんとお遊びさせていただきました。正直写真が此処まで可愛いと実物は期待外れってこともありえそうでしたが正直会ってみてビックリです。実物はお写真以上にレベルの高い本物の美少女!そんじょそこらの高級店でもなかなかお見かけできない女の子だと保障いたします!!そして業界未経験で初日ということもあってか緊張がMAX伝わってきてこちらも興奮を抑えるのが大変でした(汗。ほんとうに何も知らなかったので紳士的なふるまいを心がけたつもりではありますが、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイとかそんな話じゃないです。正直自分に可愛い彼女が本当にできたと勘違いしたほどです。年甲斐もなくイチャイチャプレイが出来て童心に戻れました。このお店は他のお店のようにイソジンでうがいとかグリンスで身体を洗われたりしないので(されなかったので)本当にプライベート感があっていいと思います。今回遊んだま◯ちゃんはつたないところもありましたが時間いっぱいまでサービスしてくれて帰すのが名残惜しかったです。また絶対に指名いたします。
今回の総評
沢山のお店を遊んでいますが正直ここまで良い女の子と出会えたのは久しぶりです。店員さんが正直に答えてくれたのも凄く良かったです。他にもたくさんかわいい子がいるって言ってたのでしばらくこのお店に厄介になると思います。でも今回のま◯ちゃんはずっとリピートするとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若干電話応対が不慣れなところがあるようですが料金設定なども含めて非常に良心的だと思いました。女の子の情報を丁寧に伝えてくれたこととお勧めっていってくれた子が本当に間違いなかったのがうれしかったです。
このお店の改善してほしいところ
どの子が人気なのかちょっとわかりづらいのでランキングとかあったらうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告