口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2016年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分コース1,0800円+コスプレ料2,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、このお店のHPは、ほとんどの姫のお顔がフルぼかしで、以前、遊んだことのあるお気に入りの姫たちも辞めてしまってて、実は最近、3サイズだけで予約した姫がハズレ(ルックスのみハズレで、サービスはOKだったのですが。。。)だったこともあり、リベンジのため予約なしでお店に直行し、ぼかしなしの写真を見て選ぶことにしました。
受付で今からだとこの二人と言われたのですが、一人は以前遊んだことのある姫だったのですが、もう一人の姫の写真がかなり可愛かったのでそちらの姫を選ぶことにしました。
待合室で待つこと約15分で案内されました。
お相手の女性
パネマジ無し、年齢詐称無しで小柄でスレンダーな制服コスが最高に似合うアイドル級に可愛い姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から案内されるときに、新人の姫なので不慣れな点があるかもしれませんがよろしくお願いします。と言われましたが、まぁ、たいした問題でもないかなと思いながら、そのままカーテンの奥の姫とご対面。
ひと目姫を見た瞬間ガッツポーズをとりたくなるような可愛い姫でした。小柄で制服コスがとっても似合うスレンダー系で、モロタイプでした。
入室し少し話をして判ったのですが、なんと、入店二日目とのことでした。確かに、少し緊張してるような感じではありましたが、笑顔を絶やさず、きちんとサービスしてくれそうな感じで、ルックス以外も好印象でした。
新人さんということもあり、こちらからリードしてシャワーに誘うと、ぎこちなく脱衣のアシストをしてくれました。多分、フルアシストでもしてくれると思いますが、慣れてないようなので、自分で脱ぐようにしました。私が先に全裸になり、次に姫の制服コスを脱がせてゆきます。下着は可愛いピンクでとても似合ってました。ブラを外すと、小ぶりで形の良いオッパイがあらわに。そして、ついにおパンツを下げると、なんとパイパンで、今回は大当たりです。
その後、浴室で洗体ですが、体を密着してぎこちないけど、しっかりソープっぽい洗体をしてくれました。
洗体の後、いよいよプレー開始ですが、コスプレ店なので、もう一度、コスを着てもらいスタートです。
こちらからリードして、まずDK。そして、コスをはだけてオッパイをペロペロ。その後、着スカートのままのクンニで姫のパイパンをペロペロ。クリのお帽子もめくって小っちゃいお豆をペロペロすると、姫は気持ちいいですぅ~と、うれしいことを言ってくれます。
姫のお汁の味がしてきたので、濡れてきたと判断し、攻守交代。
全身リップからのNFは強すぎず、とても気持ち良かったです。徐々に我慢できなくなってきたので、姫に○○をお願いすると、姫のお口でG着。どの体位でしますかと聞かれたので、ウブな姫には正常位がいいかなと思い正常位を選択。姫にローション使う?と聞くと、ここにはローションないと思いますよとのこと。ローションのないソープってあるのかな?と思いましたが、姫が、すごく濡れてるから大丈夫だと思いますよ、と感動するようなことを言ってくれたので、ローションは使わず○○。
ゆっくりゆっくり、なじませながらしていると、優しいんですね!と姫から言われ、なんていい娘なんだと感動。今回は自分の体調から、90分コースだけど1回しかできないと思っていたので、気持ちいい姫の○を十分楽しんだ後、フィニッシュせずに次のプレーを姫に提案。
次のプレーというのは、ヘルスの○股サービスです。ところが、姫は○股はしたことがないとのことだったので、Gを外して一般的な騎乗位○股を伝授。やはり、○股はローソンが必要だと思い、もう一度姫に聞くと、インターホンでボーイさんに確認してくれました。結局、当然ですが、浴室にローションのボトルがありました。姫はボディーシャンプーだと思ってたみたいです。(笑)さて、○股ですが、初めは上手くできませんでしたが、コツをつかむと上級デリヘル嬢並みにできるようになり、姫も気持ちいいですぅ~と言って喜んでくれました。もちろん私も姫のパイパン○股はとても気持ち良かったです。
最後は、姫に手コキをお願いしてフィニッシュ。
手コキをしながら、あわぁぁぁ、出てるぅ、出てるよぉ~と言いながら私が逝くところを見ている姫は、ホントに風俗未経験の新人さんだと確信しました。
今回の総評
最高の新人姫で、前回の例弁字ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
HPのぼかしを少なくしてほしい。
[!]このページについて報告