口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6200円(室料込)
フリー40分ダブルコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
銀座でパレード、五反田GHRでチュッチュ、と充分満足した私ですが、またチューし足りないなーっと感じ、2件目に突入する事にしました。
系列のアニマルパラダイスに行きましたが、「今日はマンツーのみの受付です」との事にて断念。。。 ずっと通っていたハイパーエボリューションも行きましたが、5~6人待っていたので、こちらも断念です。
そして、まだ行ったことのないこちらの店舗に到着。
すんなりとダブルで受付します。  すぐ案内かと思ったら、この店舗は中に待合室があり2名ほど待っていました。
でも10分ほどで呼ばれました。
お相手の女性
1人目  お目目ぱっちり系の可愛い姫です。  もーチューしたくてたまりません。  ってゆーかしましたw
2人目  清楚と言えば、清楚・・・地味と言えば地味。。。微妙でした。 しかも「今日は下はダメです」との事。
うーん・・・詳細は後程
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目で、またもみもみ→チューです。 すると何か抜きたくなってきました。  ボックスシートだとキャバクラ的な雰囲気もあるのですが、ここはフラットシート。  フラットだと抜きたくなるものなのだという事がわかりました(笑)
ただし、前のお店でビールを3缶、このお店でもビール1缶とチューハイ1缶を飲んでいるので、咥えてもらいましたがビクともしませんでした。
でも雰囲気は楽しめました(笑)

2人目は地味系で話も弾まず・・・もうチューしかないと思い、20分ずーっとチューしたままでした。
途中、よだれが落ちましたが、それでもかまわずチューし続けます。
これはこれで楽しかったです。
今回の総評
初めて行った店舗でしたが、楽しかったです。
やはり自分にフラットシートは合わないと気が付きましが、抜きたいときにはぜひ訪れたいお店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室がある。 マリン風の内装もあって、コンセプト感が出ていますね。
このお店の改善してほしいところ
60分とか長いコースがあると良いのですが、この系列は店舗によって差別化を図っているようなので仕方ないですね。
[!]このページについて報告