口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7700円(室料込)
60分8200円-誕生月割引で500円=7700円  他にビール等も
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10月7日・・・私は銀座にいました。
リオオリンピック、パラリンピックのメダリストパレードです。
大好きなレスリングの登坂選手、卓球の石川選手、バドミントンの松友選手、みんな笑顔です。 途中、柔道の松本選手と一瞬目が合ったような気がしましたが、こちらは微妙でした。

さて、パレードは終わりましたが、興奮が収まりません。 「この感動を誰かに伝えたい・・・」 気が付くと五反田で降りていました(笑)
せっかくなので行ったことのないお店に突撃しようと考え、こちらを選びました。
場所は知っていましたので、すんなりと到着。 ポーターのお兄さんの態度も良好です。 さすがはアップワードグループ! 男性陣の態度が素晴らしいです。

フリーのトリプル60分希望を伝えると、すんなりと入店。 待ち客も1名いましたが、指名客なのでしょうね。
ここまで、全てが順調です。
お相手の女性
トリプルコースなので、20分づつ3人です。

1人目  キレイ系のお姉さま系。 スタイルも抜群です。 黒い下着もエッチな雰囲気。 耳を責められて悶絶しました。ww
ただし、今日は最初から「抜きませんよ宣言」をしたのでお互いに下は脱ぎませんでした。  いわゆるイチャキャバ利用です。
もみもみとチュッチュウで時間いっぱい楽しみました。

2人目  JK制服衣装でさわやかギャルといった感じ。 パレードを見てきた話しをすると乗ってきましたw  しゃべりとチュッチュで20分。 十分楽しみました。

3人目  これまたかわいい系ですが、20代後半と言ったところでしょうか、猫耳をつけています。 ちょっと不思議ちゃんといった風で、これまたチューとモミモミで楽しみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は最初から抜く気がなく、セクキャバとして利用しました。
今、上野のセクキャバが熱いようですが、私は回転系のピンサロをセクキャバ的に利用する方が好きです。
下のおさわりもできるし、もし途中で出したくなったら、出しちゃえばいいのでw

60分、3人のお姫様と、お話→もみもみ→キス→お話→もみもみ→キスの繰り返しであっとゆーまでした。
途中で、ポコ○ンだしちゃおうかなーっとも思ったのですが、卓球の石川選手に見られているような気がして出せませんでした(笑)
でも、お遊びとして大満足です。 発射するだけが風俗遊びじゃありません。 
明るくエッチに自分も姫も楽しい時間を作りたいものです。
今回の総評
充分、満足です。
またトリプルフリーで突撃したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性陣の態度が良い。 60分コースはゆっくりできていいですね。ボックスシートが私は好きです。
このお店の改善してほしいところ
待合室がないんですよねー。 階段で待つしかなし。
[!]このページについて報告