口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア町田
投稿日2016年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6500円(室料込)
基本6500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みなのに研修に駆り出され、終わった後は何故かムラムラしてたので町田駅で途中下車してピンサロへ。

全く下調べせずに知ってるところに入りました。

3年ぶりくらいに来ました。前回の嬢は黒ギャルでマズマズだった気がします。名前は忘れました

以前御紹介したマット・デ・ワイジョのすぐ上の階にあります。

店員さんが控えめな笑顔で出迎えてくれます。
『御指名ございますか??』

写真の嬢達はみんな可愛い反面、特別惹かれる嬢もいなかったのでフリーで入ります。

金曜日の午後は空いてる様で待ち時間無しで御案内。

しかし、暗い……。ジャコウ提督が発狂しそうな暗さです。音楽もうるさめでブースも高めです。他の嬢を覗けないです。ブースの数は暗くてわからなかったです

3分もしないで嬢登場です。
お相手の女性
推定20後半、小麦色のむっちりギャル。
昔のAV女優の安来メグさんに雰囲気が似てます。

紺のセーラーはこの年代の人が着るとキツそうですが、不思議と似合ってます。
プレイ内容
『こんにちはこのお店には良く来るんですか?』

席に着くなり、おしぼりで私の手を拭いてくれながらそう切り出しました。手際は良さそうです。

しばし雑談を2分程。『上に乗って良いですか?』

嬢を膝に乗せます。全体重を私にかけてないのに、『重くないですか?』と気を遣ってくれます。

見つめ合ってからのキス。最初はフレンチ気味です。私が舌を入れるとがっつり向こうからも舌を出してきます。しばし貪り合います。

『どこか気持ち良いとこある?』

乳首かな。

『じゃあ。脱がしちゃうね。』
アシストしてくれそうでしたが時間短縮のため自分で脱ぎます。

『私も脱いじゃおうっと。』一瞬で素っ裸になる嬢。

デブでないむっちりボディに大きめなやや萎んだおっぱいと御対面。

触るとスカスカしてます。揉んだり舐めたりしても嬢は無抵抗でニコニコしてるけど喘ぎ等は無し。

攻めの方が得意かもしれないので、乳首舐めをお願いします。しっかり周辺から急所までカバーしてくれる舐め方です。

『早くイキやすいとか遅いとかある?』

いや~今日は早くイキそう(笑)

『ウケるっ。今日はとかあるんだ(笑)』

私もパンツを脱ぎ、臨戦体制になった愚息をさらします。嬢はパクっ。

舌がしっかりと這う感じが抜群に気持ち良いです。暖かい……。

ダメだよ!すぐ出ちゃいそう。

すると嬢は優しい手コキに切り替え乳首舐めをしてくれます。私がキスを求めるとがっつりしてくれます。

嬢の下も触ってみます。無抵抗で触らせてくれるけどノーリアクション

再び嬢のお顔は私の愚息へ、丁寧な袋舐めからフェラへ。優しい加減とゆっくりペースで暴発しない様にしてくれます。

波が来たので嬢にペースアップをお願いします。

口に出して良いかな?
『んんいいよ~

お許しをいただき、フィニッシュっ!
『んんんっ

嬢は口に私の分身を入れたまま愚息を拭いてくれます。おしぼりに出してから、私の着衣をアシスト。

『名刺書いても大丈夫?』もちろん、下さいっ!

嬢は一旦退席し3分くらいで戻ってきます。
場内コール『●●番(今、私を相手してる嬢)本指待機~』

名刺持って戻ってきた嬢に、本指名様来てるよ、やったね、と声かけます。

『コールの聞き取りできるとかマジでウケるんだけど(笑)』

4~5分程時間が余った様で、キスしたり、太もも揉んだり、世間話してると時間切れ。

入口前で嬢とキスして、店員さんに控えめな笑顔で見送られ町田を後にしました。
今回の総評
ギャルは好みではありませんがこの嬢は良かったです。

感度は悪くてもそれを補う気配りとテクがありました。しかも愚息拭かずに舐めてくれたかも

後でわかったことですが指名ランキング上位嬢でした。最近の良嬢続きに感謝感謝。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。

若い子が多そう。帰るとき目が暗闇に慣れてちらっと見えた嬢は二人程ですが若そうでした。
このお店の改善してほしいところ
音がうるさい。
暗い……。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告