口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
120分コース35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。第一候補の女の子は時間が合わず、似た感じの女の子を提案してもらい、決定。予約時間の2時間前に電話連絡してくださいとの事。電話後、車での迎えをお願いし、三ノ輪までお願いした。到着後、待っていると、黒のバンに乗って、数分でお店に到着しました。
運転手の方は、スキンヘッドで怖そうでしたが、話してみるとフレンドリーな感じでした。店に到着後お茶とおしぼりをもらい、その場でお金を払いました。待つ10分くらいで程なく案内があり、階段の下で姫とご対面。3階まで階段で手をつないであがりました。つないだ手を自分のお尻にあて、触りながらあがり、テンションが徐々にあがりました。
お相手の女性
写真との誤差は、30%ぐらい。10年ぐらい前の写真では?と思います。体の線は少しくずれかけですが、熟女らしいエロい感じがしてよかったです。胸もプロフィール上はFとしているが実際は、Gとの事で形もよく、揉みごたえがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、フルアシストで、先ずパンツだけ残し根脱がせてもらいました。姫も下着一枚だけになり、横に座りDKでスタート。DKしながらお互い触りあいながら、5分くらい。その後姫のブラとパンティを脱がせて、自分のパンツも脱がしてもらい、即Fです。よだれを垂らしながらのFは、音と視覚的にも興奮しました。程よくところで、座ったまんまで◯。久しぶりもあり、すぐに放出。
しばらく抱き合ったままで、息子が、自然と◯けるまで抱き合いました。
その後、ビールを一杯飲みながら雑談。水泳をやっているとの情報を入手していたので、しばらくの間水泳の話をしました。
回復してきたところで、風呂で体を流してもらい、マットへ。マットは気持ちはよかったものの、放出まで至らず。
再度ベッドへ。最後は、正常○で姫の顔を見ながら放出。
ここでも、自然と◯けるまで、抱き合いました。
その後、体を、洗ってもらい、名刺をもらって軽くキスをして退出。
今回の総評
おとなしいと、聞いていたので少し心配したが、其れ程でもなく、ゆったりとした時間を過ごせで、よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が、たくさんいて、若い子から熟女まで選択肢が、広い
このお店の改善してほしいところ
後で分かったが、当日予約は、7000引きだったみたい。
言ってくれれば当日予約したのに。
[!]このページについて報告