口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキ・オナクラ
エリア池袋
投稿日2016年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7500円+ホテル代が必要
50分コース6,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も、電話受付でした。

実は、他サイトで書いた私の口コミに、複数の問い合わせをいただいでおり反響に驚いています。その時遊んだ女の子は、このサイトで他ユーザー様の口コミでも、書かれていました。

皆さん、その女の子が元AKB48の前田敦○さんに似ていると、噂しておりましたね(笑)。確かにそうだなーと感じております。個人的には、グラビアアイドルの都丸紗也○さんや、AKB48の入山杏○さんにも似てるなーと感じております。

今回は、その女の子とは別の女の子を本指名しました。受付は、やはり信頼を置けます。いつもの様に、池袋北口のホテル街のど真ん中で電話をして、ホテルへと入室しました。
お相手の女性
可愛い!!胸が大きい!!
そして、とても明るいです。馴染みやすいギャルと行った感じですね。
全く、お店の写真とのギャップはありません。年齢もほぼ同じでしょうね。体型は普通で、胸が大きい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手コキになります。とても上手な手コキに驚かされましたね。今回は、トップレスを付けてのプレイでしたので、より興奮度が増しました。興奮度マシマシ。

力加減が程よく、グラマラスな体を見ているうちに絶頂を迎えてしまいました。とても早い絶頂!!本当に気持ち良かったです。

女の子とのお話も、とても楽しめました。最近起きた出来事などを語っていました。女の子が、とても明るい為にワイワイと盛り上がりました。
今回の総評
今回は、胸の大きい女の子でした。トップレスを付けて、視覚でも興奮させられました。そして、手コキもスーパーでした。

最後に、女の子とのお話で大満足して、家へと帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!!割引の種類が豊富であります。そして、お店の信用度が高い!!同じく、写真信用度も最高クラスの高さです。
このお店の改善してほしいところ
この女の子には見られませんが、たまーに非常識な行動を起こす女の子に当たりました。もしかして、年齢が近いから舐められてるのかな?

ですが、ごく一部ですからね。お店が悪いというより、女の子個々の問題ですね。
[!]このページについて報告