口コミ(体験談)|新宿プチドール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿プチドール
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
平日早朝割フリー35分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までピンサロしか行ったことがなく、ヘルスにも行ってみたいと思い調べてた矢先、非常に安いお店を見つけました。朝にフリーで行くと5000円で行けるそうで、、そしてマジックミラーで女の子が選べると、、笑 とても面白そうなので早起きして突入しました!
看板が大きくわかりやすく、人通りも多くない(平日早朝だから?)ので入りやすい!小心者の僕にとってはとてもありがたいです!
階段を降り、受付に行くと昭和のレトロな感じ。(昭和を生きてないのでわかりませんが笑)受付の店員さんも優しいおじいさんて感じです。番号札を渡され、ソファが5つくらい並んだ待合室で待たされます。同士が4人ほど。おじさん2人に同い年くらいの大学生2人。同じ年代の人もこういうとこ来るんだなと少し安心。テレビを見ていると40分ほどで店員に呼ばれ、待望のマジックミラー。しかし今回は待ちの嬢が1人だけなので、マジックミラーで見たあとその部屋にすぐ入ります。(見る意味はあったのか、、?笑)
お相手の女性
顔はまあまあ。
かなりの年上ですね。笑 30は超えてると思います。胸の谷間には軽くワンポイント。。まぁこういう女性との経験もいいかなと割り切ります。
結構ムチムチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めまして〜から軽く世間話をします。
何飲むーと言われお茶をもらいました。時間もないので脱いでといわれセルフ脱衣。お風呂はとても狭いです笑 軽く洗ってもらいイソジンでうがいをして出ます。
ベッドに座ると、寝て〜と言われ寝ると、うえに乗ってきて、キスからのDK。濃厚でした。最高。
乳首舐めから全身を舌で這うようにしてち○ぽに到着。玉舐めや音を立ててのフェラ。さすがは大人の女性。テクが素晴らしいですね。波が来たので攻守交代。ピンサロで覚えてテクをフル活用し攻めます。耳、首筋を舐めるとエッチな顔で感じてくれます。大人の女性がこんな顔して感じてると思うとこっちも興奮してきました。乳首を舐め下も触るといい感じに濡れてます。弄り方がよくわからず指を入れ適当に動かして再び攻守交代。
素股したことあるー?
ないです!
やってみよっか!という流れでローションをたっぷりつけられ騎乗位素股開始。あのAVで見た騎乗位のアングル。こんなにも素敵なのですね。お腹の肉とか全然気にならないものですね、、笑
クリに当たって気持ちい〜という言葉に興奮。
自分で動いて見てと言われ正常位素股の体制に。慣れないながらも頑張って腰を振ると波が来て、イきそうと言うと、いいよ!と言われたのでそのままフィニッシュ。フィニッシュと同時にタイマーが鳴ったのでお互い大爆笑。笑 いい思い出になりました笑 シャワーを浴びて雑談して時間が来て終了。雑談してみて相当歳が離れているなと感じました。プレイ中以外のキスとかはなにもなかったので、お仕事系ですね。イチャイチャ系ではありません。
今回の総評
初めての経験がたくさんあり、とても良かったです。
嬢のレベルは高くないと思いますが、この値段なら文句ありません。お金がないとき、ピンサロじゃ物足りない時にでもまた行ってみようと思います。
9時前から行けばマジックミラーでいい子を選べると聞いたのでそうします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言っても安い!
マジックミラーで選べるところ
店員のおじいちゃん的な感じは個人的に好きです。
入りやすいところ
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙(仕方ないところではありますが)
新宿プチドールからの返信
ご来店、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

お客様からのお褒めの言葉、ありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告