口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2016年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
ナイトパック
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仙台出張の際に利用しました。

前に仙台来た時は別のお店を使ったのですが、今回は口コミの評価が高いこちらにしました。ホームページからめぼしい子をピックアップして、23時頃に電話します。
感じの良いボーイさんに候補を挙げると、一人目は1時~で60分のみ、二人目は最初大丈夫ですよーと言われましたが、少しお待ちくださいと保留で待たされ、結果的に急遽体調不良でダメになりましたとの事でした…
ほんとなのかどうなのかは確かめようがないですね…

他におすすめの子を聞いてみると、タイプを聞かれたので、イチャイチャできる子と言うと3人ほど名前が上がりました。
その中に次点で気になっていた子が居たのでその子を指名しました。

15分で来るとのことで、まぁゆうて20分か30分でしょ、って 思ってたらほんとに15分で来て焦りました(^^;
お相手の女性
リアル18歳の目がくりっとした身長高めの女の子です。
この3月に高校を卒業したばかりとのことで、若さ溢れる感じで良いですね!
ホームページには目しか写っていませんが、全体的な印象は写真やプロフィール通りです。
ただ、ちょっと姿勢が悪くお腹ポッコリに見えてしまうのが残念です。
(本人も自覚してました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんは~と入ってきて、色々お喋りをします。
お店に電話する前に5分ほど、その後10分ほど、やっとお金を払って5分ほど…
かなり話してしまった感じがします(^^;
嬢も話しすぎたね、と言いながら準備に入ります。
まぁ80分コースで長いので、まったりも良いですが。

シャワー浴びてる間もお喋り。
簡単に洗われて、先に出て待ちます。
すると、18歳が制服を着て現れます。
こんな、JK待ちに居ますね!!笑
ただ、出てきても制服の形がどうだとか、夜景がどうだとかで、なかなかプレーになりません。
「このホテル夜景が綺麗なんだよね~」
とのことで、窓から外を見ているときに後ろから抱きつき、イチャイチャしだしてやっとプレーに入りました。

まずはチューですが、相性がいまいちなのか、舌の絡みのテンポが合いません。
でも積極的に舌を絡めてくれるので好印象ですね!
チューしてる間も背中に手を回してくれたり、雰囲気は良いです!

次に首筋や耳を舐めると艶かしい声を出します。
そのままおっぱいをフェザータッチしつつ、少し焦らします。
どこが気持ち良いか聞くとおっぱい全体ということなので、舐めたり、吸ったり、揉んだり、撫でたり、色々してるとその度に反応が変わります。

下に行くと既にヌルヌルになってました。
下を弄っているとこれもその度にリアクションが変わります。
クンニに写ろうかと思いましたが、少し臭いもあったのでやめておきました。(^^;
また、中が気持ち良いとのことで、そのまま手マンを続けると、グチュグチュ音がどんどん大きくなる毎に声も大きくなります。
隣の部屋や廊下に聞こえやしないかと思い、チューで口をふさぎました。笑
チューしながら手マン、おっぱい舐めながら手マンを暫く続けます。
最初は演技だと思いましたが、結構リアルに声を出してくれているような感じがしました。

その後攻守交代です。
乳首が好きなことを伝えると、いっぱい乳首舐めしてくれました。
そして、これが非常に上手!
舐めたり、吸ったり、甘噛みしたり、18歳でこのテクには恐れ入りました。
そのうちにタオルの下の息子はビンビンです。

嬢が下に来てタオルをどけると、我慢汁が垂れまくっていました(^^;
「えぇ~これスゴいですよ」
と言いながら我慢汁を指で息子全体に塗り広げます。
そして、その指を「うん!」と言ってこちらの口に差し出してきます。笑
さすがに舐めはしませんでしたがその仕草がめちゃめちゃ可愛かったですね。

最初は玉から。
これも口に含んでいるだけのようで、下を使い気持ちよく舐めてくれます。
続いて竿に行くとか唾液たっぷりでこちらも気持ちよい。
そのまま竿を唾液まみれにすると、手のひらを使った手コキが始まります。
これ、私のツボにハマって今までで一番気持ちよい手コキでした!
このままだと直ぐ行きそうなので、2回戦を希望すると乗ってくれました。
最後は手コキされながら例の乳首舐めです。
上手な乳首舐め、上手な手コキ、まぁ我慢出来ませんよね。笑
暫くして暴発気味に発射しました。

嬢が小声で「えっ凄い」と言っていたほど、かなりの量が出ました。
ティッシュで拭きながら、
「この時の弄るの好きなんだよねー」
と言いつつ息子をツンツンしたりしてきます。
「触って大丈夫?」
と聞かれたので、そのままやってとお願いすると、逝ったばかりですが、まだ大きい息子を舐めたり、手コキしたり、してくれます。
手コキの動きを舌で再現しようとしたり、また乳首舐めをしてくれたり、良い子です。

しかし、暫くすると萎んで来ちゃいます。
悲しきかな、これが年齢でしょうか…
彼女くらいの年齢の時は何回でも出来たのですが…笑
萎んできても頑張ってくれてるので、敬意を払って集中しましたが、今日はダメな日でした…

ちょっと休憩しようということで、半ば白旗宣言です。
そこから高校時代の写真を見せてもらったり、似てる芸能人の話をしたり、ゴロゴロしながら楽しくお喋りしてました。

時間になってシャワー浴びて、その後も擽りが弱いとか、体が柔らかいからY字バランスをやろうとか、意外と力が強いとのことで腕相撲をしたり、なんかほんとに高校時代に戻ったような事をしていました。

そして、時間になりお別れです。
今回の総評
若いのにテクがあり、ほんとに高校生に戻ったかのようにイチャイチャしたり、どうでも良いことを話したり、若さをもらえました。笑
相対的にお喋りが長かったのですが、心は癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の女の子を可愛い子が多いようなので、仙台に来た時はまた利用したいです。
嬢いわく仙台で2番目に人気のお店との事でした。
また、ボーイさんの対応も丁寧で好感が持てました。
ドライバーもスーツ必須らしく、皆いい人と言っていました。
このお店の改善してほしいところ
予約するときいくつかコスプレの希望をしたのですが、全部出ているとのことで…
まぁセーラー服なら何でも良いのですが笑
(高校が制服ない学校だったので、セーラー服に凄く憧れがあります(^^;)
[!]このページについて報告