口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻専門セクキャバ
エリア上野
投稿日2016年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
45分コース フリーにて4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ガラケーからスマホに代えて2年以上たちました。いかんせんスマホで文字を打つのになれてなく、観覧はしていたけど口コミはチョ〜久しぶりの登場だなぁ〜。パソコン使えって話ですが…
同士のみんな元気だったぁ〜?って誰も知らないですよね(笑)モンキーボーイです✨ ...😑
性地、立川近辺から常磐線沿線へ引っ越ししたので、まずは良質なコメントが多いこちらのお店へやってまいりました。
夜の時間帯にさしかかり一階フロアーで店員氏の案内で4階へエレベーターでGOGOー!入口で4千円を払い待機。そして待ちはゼロ。昼に強いお店なんですね!
お相手の女性
1人目…「私はこのお店では真ん中くらいですよ〜」なんて言っていたが、間違いなくエース級の嬢。いきなりダルビッシュ投入。顔、おっぱいにサービスとマウンドさばきをみればわかる。
2人目…入って間もないらしい嬢。悪くはない。
3人目…こちらも入って間もないらしいが、童顔でおっぱいも大きく積極的で、秘めたるポテンシャルを感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真はみてませんが正直、度肝をぬかれました。あいさつもそこそこにベロンベロンのチュー。顔も可愛いしナイスボデぃー、乳首舐めに耳舐めのコンボ。時間があっという間でした。 これは惚れてまうやろ〜
3人ついてもらいましたが、1人目の嬢の衝撃がハンパなかった。
2人目はやや天然が入ってる感じ。一生懸命に話をしてくれた。そろそろおっぱいでも触っておくかなぁ〜。じゃあキャミをずらしてって思ったら、すでにポロンと出していました。かわいらしい(笑)
性格は良さそう。
3人目は物凄く一生懸命な感じ。間違いなくこのお店のローテーション入りを果たすでしょう。将来が楽しみな嬢です。
今回の総評
評判のお店だからきてみた!って嬢に行ったら口コミでしょって笑っていました。口コミが立川の殻を破ったんだなぁ〜ってなんだか嬉しくなってしまいました。よいお店は栄える口コミのコンセプトにあったお店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初についてくれた嬢のファンになったので全部。店長もキビキビしていて好感が持てる。
ビールを飲む&タバコを吸うのも忘れてた(笑)
このお店の改善してほしいところ
店内は暗いが、もう少しきれいだったらなぁ〜って、この料金では文句は言えないかな。あとからみた体験談で時短の話がありましたが、まったく気にしてなかったので、気づきませんでした(笑)次回は気にしてみたいと思います。

いろいろ書きましたが、今回はなしでいいでしょう☝️️
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告