口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース21000円からフリー1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
FLで不完全燃焼の翌日。

お昼に用事があり夜は飲みに行く約束をしていましたが、合間の夕方に3時間ほど空きがあり、昨日のリベンジとばかりに吉原に出向きました。

ここ最近、若い嬢を選んで失敗気味(初回の嬢に限る)が続いていたのでベテラン嬢の方がいいかなと思い、吉原を一周するも他店の誘いには目もくれず写真見学できますかー?と突撃しました。

すぐいける嬢が三人、約一時間待ちが二人。
すぐいける嬢で事前調査で良さげだった嬢を選択しました。

70分コースなので、一回戦ですといわれ、ベッドがマット、Sの有無を聞かれました。
前日にマットをしてないのでマットを選択しました(はずなんですが…)

5分ほどで案内になり、奥のエレベータ内で嬢が待ってました。

ここは系列のビッグマンと建物が一緒で、受付は両方一階、ビッグマンは待合室とプレイルームが2・3階(だったと思います)、シーザースが待合室一階のプレイルームが4・5階です。
お相手の女性
写真の目元は大分修正した感じがありましたが、それでもさほど違和感はありません。

背が高く、スタイルも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は吉原の格安店では広いほうかな?

部屋に入ると、雑談しながら早速服を脱ぎます。
タオル一枚になると、嬢がタオルの上からニギニギ。
そのままキスしてきて、即々スタート。
(あれ?マット頼んだはずなのに…一回戦だよな?)

ベッドに横になるよう促され、DKからチ○ビ舐め、Fにいきますが、Fでスロートがちょっとなんか痛い。
あーでも、唾液をたっぷり垂らしてきて手コキ、というか手捏ね回し?は非常に気持ちいい。

前日抜いてるのに、危うく手コキでイキそうになりました。

嬢「◯たくなってきた?」
と聞かれたので、はい、と言うと改めてSを付けるか聞かれました。
一回戦なのでなるべく長く持たせたいと思ってましたが改めて言われると心が揺らぎます。
取り敢えずSを被せてもらい、バックを選択し嬢のビラビラがはみ出たエロいマ○コに一気に◯。

◯れた直後から嬢から激しく腰を振ってきます。
嬢のマ○コと私の息子が凄いフィットして、気持ちいいのに長持ち。
10分くらいでやっとイキそうになり、正常位に入れ替わるとき、NSにしようとSを外すときちょろっと出ちゃいました。

正常位で再び◯に、なんとか頑張って発射!
…といってもなんか中途半端なイキ具合になってしました。

お掃除Fのあと、軽くシャワーで身体を洗ってもらい、湯に浸かったあと服を着て部屋を出ます。

次回のリベンジを誓い、エレベータ内でキスしてバイバイしました。
今回の総評
嬢はF以外は良かったです。
歯が当たるってわけじゃないけど…

マットを指定したはずなのに無かったのがマイナス。
70分で即々NSベッド一回戦だと時間が余りがちだと思います。

しっかり溜めて長い時間で入らないとダメですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安でNSあり。
ロングコースなら本格的なソープを味わえます。
このお店の改善してほしいところ
新装開店?から3年程度しか経ってないはずですがいろいろボロいです。
[!]このページについて報告