口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2016年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円(室料込)
新人割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ミナミか日本橋の人妻風俗で遊んでみたいと機会をうかがっていました。何件か候補に挙げている店のサイトをチェック中に新人の女性を発見。完全業界未経験というところに惹かれて、その女性を指名したいと思い店に電話しました。新人ということで割引もありました。受付のある通りには何件も同様の店があるようで、数人の同士が所在なさげに道に立っていたのが印象的でした。それを見ながら入店。料金を支払い、横の狭い待合室にいたが、居心地がいまいちなので外で待とうと思っていた矢先に女性が到着。店の前で合流。そのままホテルに行きました。
お相手の女性
すらっとしたスタイルの人妻でした。新人ということもあり、少し緊張気味でしたが、だんだん慣れてくるととても人懐っこく、可愛い笑顔を見せてくれました。それを見て私もリラックス。ホテルに入ると、腕を組んできて、まるで不倫相手との逢瀬に臨む様な高揚感と興奮が同時に襲ってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してすぐに明るいノリで抱き合い、そしてキス。彼女が店に電話して、それから風呂の準備。待つ間に密着してイチャイチャ。キスを何度もしているうちにすっかり慣れてきた感じがしていいムードに。その後入浴。洗ってもらう段になると、少し恥じらいを見せているのが初々しくて可愛かったです。そんな彼女を見ているとだんだん興奮してきてフルに勃起。そんな息子に手を触れて軽くシコシコ。気持ちいいですか?と目を合わさずに聞いてきたので、すごくいいよと言ったら恥じらいながらも嬉しそうでした。その後浴槽に入って胸を揉んだりしてから出てベッドへ。どうしますか?と聞かれたので攻めてほしいとリクエスト。少しぎこちないが、一生懸命に尽くしてくれた。でも。乳首の舐め方とフェラにおける舌使いはさすがに人妻だけあって、なかなかツボを押さえているという感じでした。そのあとクン二、正常位のスマタで射精してプレイ終了。
今回の総評
新人らしさがよく出ていたと思いました。プレイというよりも、リアル不倫しているみたいで、興奮度も高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が早かった。店員さんの応対も良かった。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。外で待っている人がいたのもそのせいかもしれないと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告