口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2016年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
30,000円 指名料2,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も指名してるYちゃんの出勤日を確認の上店に電話で指名を入れてホテルで対面。
お相手の女性
体型はスレンダーなのに巨乳なところに惹かれます。パッチリした目がカワイイ美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間も120分あるので最初は恋人気分でお話しつつ、接近して手を握り、彼女の顔から足の爪先まで舐めるような視線を向けて視姦。
そのうち更に接近して密着度を増しました。
彼女の大きな瞳で見つめられるとドキドキして、そのまま唇を重ねてキス。しばらくは互いの唇をついばむようにして、感触を楽しみ、次第に舌を入れて濃厚に絡ませあいました。
同時に胸や太腿に手を当ててさすっていると、彼女も私の股間に手を伸ばして膨らみかけた股間を手のひらで包むようにして軽く揉む仕草をしてくれました。それですっかり勃起して、プレイ体勢は完全に整ったところで脱衣して浴室へ。
美しい彼女の肉体を目の当たりにして息子の膨張はとどまるところを知らず。自然と密着度とイチャつき度がヒートアップ。
燃えたぎるような欲情を抱えたままベッドへ。彼女からの全身リップ。手は息子を握っての手コキ。その後、フェラと進み。こちらからの攻め。やはりその中心は胸になりました。乳首を吸いながらFのカップを揉みほぐして、後のパイズリに備えました。そしてパイズリ~シックスナインの後、騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
何度味わっても素晴らしいパイズリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豊富で高レベルなキャスト。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告