口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2016年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPから女の子をネット指名して翌日店に行きました。料金支払を終えた後、待合室へ。待ち時間もそれほどなくスムーズに案内され、女の子と対面。
お相手の女性
私好みのロリっぽい子。黒髪のロングヘアーが真面目っぽさと幼さを強調していてどストライクでした。胸も大きく、体つきはちょっとエロかった。そんなギャップも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で二人きりになり、ちょっと緊張気味だったが、女の子が色々と話しかけてくれてリラックスできた。その安心感からか、急にテンションが上がってきて、その場で抱きしめてしまった。そして軽くキスをしてから脱ぐように言われて浴室へ。そこで椅子に座っての洗いがあり、密着してヌルヌルした感じを楽しみました。そして一緒に湯船に浸かり、出てからマットをお願いしました。マットの上にマグロ状態で横たわる私の上を、縦横無尽に絡んでこすってくる感触は本当に気持ちよかった。そこでフェラもあり。そして続きはベッドで。パイズリ、フェラを経て正常位で結合して発射~終了でした。
今回の総評
好みのタイプだったのでエキサイト感がハンパではなかったです。すごく良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPを見ると、在籍人数が多いのでまだ全部チェックしきれていない。好きなタイプはまだまだいると思う。そういう宝探し的な感じも楽しい。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告