口コミ(体験談)|横浜人妻花壇本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻花壇本店
業種人妻デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには横浜方面を探索してみようと調べていたら、 若くて可愛くて評判の良い嬢を見つけた。
値段もそれほど高くは無いので、 真面目に検討しようと思っていると、その嬢のブログを見ていて、 11月上旬まで無料で15分時間延長してくれるということが書か れているのを見つけ、早速予約の電話をかけた。
ところがそんなことはやっていないと否定され、 話が全くかみ合わなかった。
一度電話を切って確認したところ、去年の11月のことだった。
ガッカリして他の店にしようとしたのだが、 もうその気になってしまっていたので、無謀にも、 もう一度電話して予約を入れてしまった。
この店の界隈だと、 8月の頭に見つけた安くて綺麗でショートタイムでも予約が出来る ホテルを利用することにしているので、 迷わずそこの部屋も押さえた。
今回は特に当日になるのが待ち遠しかった。
当日、指定された待ち合わせ場所のコンビニの前で立っていると、 髪で顔は見えないが全体のシルエットの感じだけで良い女だなぁと 感じる嬢が、 スマホを耳にあてがったままの姿勢でこちらに歩いてきた。
もしこの嬢がそうなら大当たりだなぁなどと思っていたら、 いきなり私のスマホが着信し、 直ぐ横でしゃべっている声と同じ声がスマホからステレオで聞こえ てきた。
もう、有頂天状態とはこのことだろう。 本当に心の底からガッツポーズが出た。
お相手の女性
お互いに待ち合わせの相手であることを確認し、ホテルへ。
その道すがら、それほど人通りは無いのだが、「どうだ見てみろ。 すごい美人だろう!」 というドヤ顔になっていたことは自覚している。
逆の惨めなパターンも経験しているので、 当たりをひいた時くらいは、 胸を張って自慢げに歩きたいものである。
HPの写真には、この店では珍しく実際の顔が半分くらい写っているが、パネマジなしだった。
寄り添うように歩いて数分、ホテルに到着し、 フロントでチェックインする時も、 フロントに居る2人の男たちに対してドヤ顔で「予約していた** だけど。。」と偉そうにふんぞり返っていたような気がする。
鍵をもらってエレベーターに乗ったのだが、 相手が熟女系なら遠慮なくDKを仕掛けるのだが、 今回はこちらが照れてしまうほどの良い女だったので、 気後れしてしまい、何も出来ずに部屋についてしまった。
50代後半のオッサンが、 人生経験が半分以下の嬢に気後れするとは、 我ながら情けない限りである。
まぁ、それほど良い女だったということである。
気が動転していた証拠に、 エレベータに乗って目的の階の番号を押すはずが、 閉めるボタンを押してしまい、 まだ階のボタンを押していないことに気づかずにいて、 嬢に階のボタンを押されてしまうという醜態も晒してしまった。
こんな状態なので、 部屋に入ってからも何を話せばよいの思いつかず、 ほんの少しの時間ではあるが沈黙が続いた。
もう、こうなってしまうと、 何か話さなければまずいという焦りが出てしまい、 余計にテンパッてしまって話題が出てこないという最悪のスパイラ ルに落ち込んでしまう。
これはまずいなぁ~と思っていたら、 嬢の方から明るく世間話をふってくれ、とても助かった。
二人っきりになると、 妙に親しみが持てる雰囲気を醸し出してくれる嬢で、 それに気がついてからはいつものようにフランクに冗談を飛ばせる ようになった。
時間も限られているので、シャワーを浴びようと誘い、 お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ。
シャワーでは特に特筆するようなことは無く、 てきぱきと身体を洗い、歯を磨いた。
先に私が出て身体を拭いてベッドに腰掛けて待っていると、 バスタオルを身体に巻きつけた状態で嬢が出てきて、 私の横に座ってくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
意を決してDKを仕掛けると、思いのほか、積極的に応じてくれ、 それだけで一気に興奮度がピークに達してしまった。
嬢のベロが私の口の中を動き回るだけで、 誤爆してしまいそうになりそうだった。
ベロを吸ったままの体勢で横になり、しばし、 嬢のベロを嫌と言うほど堪能した。
普段の自分とは明らかに興奮の度合いが違っていて、 何分くらいベロを吸っていたのか分からなくなっていた。
その後は、お決まりのようにツバを飲ましてもらった。
この時点で、相当やばかったので、 ベロチュー系はこれくらいにして、おっぱいへ矛先を移した。
若いだけあって、肌は綺麗だし、 仰向けに寝ていてもおっぱいの形は崩れないし、 言うことなしである。
乳首を舐めるとビクンと身体が反応し感度も良好。
脇の下やおへそも攻めてみたが、 くすぐったがりながらも本気で嫌がらないので、 まんざらでもなかったようである。
そしていよいよ本丸攻めに移ったのだが、 これがまた綺麗で可愛いアワビで、思わず見とれてしまった。
気を取り直して、両手で栗をむき出しにするように押し広げて、 むしゃぶりついた。
舌先や舌全体を駆使して、ツンツンしたり舐め上げたり、 唇を細めて吸ってみたり、 舐めながら首を左右に高速に振って刺激を与えたりと、 考えうる限りの方法で楽しませてもらった。
嬢の方も割りと大きな声を出して上体を反らせていた。
舌が疲れた頃を見計らってホールをチェックしてみると、 そこは予想を遥かに超えるほど潤っていた。
そこで人差し指をあてがうと、スルッと入ってしまった。
嬢の反応を見ながら、中指も差し込もうと試してみると、 何の抵抗も無くあっさり入っていき、2本の指でGSを刺激した。
一段と声が大きくなり、 訳の分からない言葉を発するようになってきたので、 この時とばかり栗をベロで強く刺激すると、 グァーっと言うような声を出して大きくのけ反った。
こんなに私の攻めに敏感に反応してくれてありがとう! という気持ちになり、心の中で手を合わせる思いだった。
今度は攻守交替でFをお願いした。
いつもなら、Fしながら下からこちらを見つめてもらうのだが、 今日に限っては、 綺麗なアワビに少しでも長く触れていたいと思ったので、 69の体勢にして、Fの間中もたっぷりとアワビを味わった。
しばらくして嬢がFを終了したので、 嬢に顔面騎乗をお願いすると、快く上体を起こして、 私の顔の上に跨るようにして腰を沈めてくれた。
私の方は、 興奮しすぎて息子がはち切れてしまうのではないかと思うくらい膨 張してしまった。
窒息しそうになりながらも、ベロを最大限突き出して、 嬢のホールに差し込んだ。
嬢がウゥーと唸るような声を出しながら、腰を前後に動かすので、 自然と私の首から上も上下動をし、 アワビを逃さないように攻め続けた。
嬢の声を聞くと益々息子がはち切れんばかりに膨張するので、 ついに限界を感じてスマタに移行した。
スマタでは、お決まりの正上位で、 嬢に目を開けてもらった状態でベロチューしながら腰を振り続けた 。
普段は、途中で腰の動きを止めて、 休憩しながらベロを味わうという時間を何度か織り交ぜるのだが、 今回は普段やらない69や顔面騎乗で事前準備が出来すぎていたと ころへ、目の前には超可愛い顔がこちらを見つめているのである。
休憩を一度も挟むことなく、一気に頂点に登りつめてしまった。
心のどこかで、あっという間に終わってしまったことに対して、 残念だなぁと悔やんでいた自分がいたが、 それを凌駕するほどの満足感が身体全体をおおっていた。
結論的には大満足。第一印象どおりの大当たり嬢だった。
想定以上に時間が余ってしまい、 スマタも直ぐに終わってしまったので、 体力は充分温存されていたので、 息子さえ復活してくれれば2回戦が出来ると考えた。
2回戦なんて何年ぶりだろう。
問題は息子が復活するかということで、もう何年もの間、 1回戦終了で身体も心も終了してしまうということを繰り返してき ただけに、 息子が復活するという状態を想像することすらできなかった。
完全に諦めていたので、 慌てることなく仰向けになって休んでいると、 嬢が上から覆いかぶさるようにしてDKをしてきた。
勿論喜んで応えたところ、何と、 復活するはずの無かった息子が急に立ち上がってきた。
ED患者が直る時って、 こんな感じではないだろうかと思ったほど、 自分の意識とは全く別のところで息子にスイッチが入ったように、 みるみる膨らんできた。
嬢がイタズラっぽく、「凄い元気! 少し休んだら2回目する?」というので、間髪を入れずに「当然! 」と答えた。
本音を言えば、そのしばらくの休憩が原因で、 息子が再び立ち上がれなくなるのではないかという不安があり、 今すぐにでも2回戦を始めたかったのだが、 その場合も最後まで完結できるか自信が持てなかったので、 とりあえず休憩した。
10分ほど二人で世間話をしただろうか、 また嬢の方からベロチューをしてくれたところ、 さっきのように息子が飛び起きてくれたので、 そのままスマタに移行した。
さすがに2回目なので、 途中で中折れしないように早く終わろうと、さっきと同じ体勢で、 嬢と見つめあいながらベロを吸いあいながらの正上位。
やはりなかなかフィニッシュできず、だんだん疲れてきたので、 今度は休憩を入れながらスマタを堪能した。
ところが残念ながらフィニッシュできそうなモードに入る気配が無 いので、途中で諦めた。
すると嬢が気を遣って、手でしごいてくれたのだが、 それでも駄目そうだったので、私の方から最終手段を提案した。
これは昔、ピンサロなどで良く使った手段で、 Fや手コキが下手な嬢の場合、自慰行為と同じ要領で、 息子は私自身がしごき、 嬢にはずっとDKしてもらうというやり方である。
男性はみんなそうだと思うが、嬢にしごいてもらっても、 中々しっくり来ることは滅多に無い。
自分でやった方が早いし確実だと思うのだが、 中々自分でしごくということは恥ずかしくて言いづらいものである 。
一度、入店間もない初心者の嬢が付いた時に、 あまりに下手なのでこの方法を提案してからは、 時間が無い時などに良く使っている。
嬢の中にはプライドを傷つけられるようで嫌な顔をする嬢も居るか もしれないが、ほとんどの嬢は、 基本的には客に満足してもらいたい一心でサービスしてくれている ので、最終的に客が時間内に無事に発射できたら、 その方が喜んでくれる。
何度か試してきたが、嫌な顔をされたことは一度も無い。
むしろ、残り時間も少なくなって、 他に手段が無くて諦めていたところに、 予想外の手段でフィニッシュできて助かったという反応の方が多か ったと思う。
余談はこのくらいにして、最後は、 仰向けになった私に上からかぶさるようして嬢がずっとねっとりと したベロチューをしてくれて、 嬢のベロを吸いながら自分でしごいてフィニッシュした。
短時間のうちの二度目とは思えないような大量発射で、 これ以上無い快感だった。
一度に2回というのは、十数年ぶりの快挙である。
今回の総評
一年前の特典記事を、 私が勝手に今年の事だと勘違いしたのが始まりだったが、 結果としては、 若くて綺麗でサービス満点の嬢に出会うことが出来て、 大満足だった。
最近、熟女系で人生最大の大外れを引いた直後だっただけに、 やっと立ち直ることが出来そうである。
今回のような大当たりを引くことでもなければ、 風俗を続けることは難しいだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用だったので、いろいろ質問させてもらったが、とても丁寧に答えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
私が勝手に勘違いしたとはいえ、キャンペーンの期間を記載する場合は、月日だけではなく年も必ず書いてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告