口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9500円(室料込)
7500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、ごきげんよう。風俗業界の養分こと濡宮勃夫です。

先日、小田急相模原のコラムを投稿されてる方がいらっしゃって拝読したところ自分も行きたくなり遊んでみることにしました。

火曜日の仕事終わりの夜に突撃です。

ネットでお店を探すと良さそうなお店があり、駅からも近いので行ってみることに。

ほとんど迷わず到着。扉が閉まりきってて、中の様子が一切見えず、誰もいなくて入りづらいです。

扉を開けると、何故か下着の上にYシャツ着た嬢とバッタリ。

嬢はあわてて奥に引っ込み、代わりにボーイさんがやってきました。

『いらっしゃい、ご指名は?』

待っても良いからオススメの子はいますか?

『それは、お客さんがホームページ等見てもらった方が良いかもしれないです。』

それならばとあらかじめ調べていた第一希望の嬢名前を告げます。

すぐそばの2畳程の待合室に通されます。私の他に待ち人は1人。漫画と雑誌がおいてありましたが、3分程で御案内。

フロアに入った瞬間にすぐそばのカウンターで談笑してる嬢3人とボーイさんが一斉にこちらを向き怯む私。

何か杜撰なのか開放的なのかわからないお店です。

ブースは11席か12席くらい。照明は明るめで、音楽も大音量ではありません。何より衝立が低い。

かなり古い建物で、天井は老朽化した倉庫みたいです。

ブース内のソファーに座ってると頭1つ出ます。
当然周りの様子も結構見れちゃいます。

座って待ってると、カウンターで雑談してた嬢がおしぼり持ってこちらに来ます。
お相手の女性
1人目 (指名した嬢)

黒髪10代、色白スレンダー、元SPE●Dのhi●oさん似のあどけない美少女が来ました。

プロフィール写真の目、凄い大きくしたんだなぁ~
違うのはそこだけなので問題無し。


2人目

栗色の髪の20代前半、色白中肉中背天然Eカップ、 貫地谷し●りさん似のゆるふわガール
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『今晩はお仕事お疲れ様です。』

にっこり笑いながら、おしぼりで私の手を拭いてくれます。

3~4分程、天気の話や嬢の本業のことなど世間話をします。

『上に乗って良いですか?』

嬢を膝に乗せて、キス。最初はソフトに、徐々に舌をからめるDKへと移行していきます。

Yシャツのボタンを取ると可愛いピンクのリボン付きの下着と御対面。

『恥ずかしいですね……

では、もっと恥ずかしくなってもらおうとブラを取ります。可愛いBカップくらいのバストを揉みしだきます。

『……っ…………っっ……んっ

中派とのことなので、指も嬢の一番大事なところに入れてみます。

『……………………………………っっあっっ

嬢が私の乳首を触り初めます。『お洋服脱いじゃいましょうか?』

私も脱ぎ、乳首を舐められながら、手コキされます。これが抜群に気持ち良いっ!!

テクは無いですが、ぎこちなくそっとやってくれるのがたまりません。暴発の危機があったのでDKしながら1回クールダウン。

フェラをお願いすると、にっこりして『わかりました

こちらも、ぎこちなくそっとやってくれるのがたまりません。

『どうします?このまま出しちゃいますか?』

いや~出したいけど、もう少し堪能してたい。

『ごめんなさいそろそろ行かないと……』

えっ!?どういうこと?

事情を聞くとこのお店は指名しても15分ずつで強制2回転で嬢が入れ替わるらしいです。

先に言ってほしかったな~(号泣)次に来たのが地雷だったらどうすんだよ~

『知らなかったんですねごめんなさい。もし次に来てくれたら私に抜かせて下さい

嬢は私の体を軽く拭いて帰っていきました……。







素っ裸で二人目の嬢を待ちます。
金髪太めの化粧の濃い黒ギャルがカウンターからこっちに来ます。

……終わった。私の物語はここで終わりだ。

ギャルは私のブースをスルー!隣のブースへ。
後ろからゆるふわの美少女が!!

フルチンで初めまして。

『何か入って男の人が裸だと照れますね

『手冷たいですね。暖めてあげます

太ももに手を挟んでくれます。柔らけ~っ!

どちらからともなくキス。控えめにだけど一切拒まず舌を受け入れてくれます。

Yシャツとブラを取ると、巨乳ちゃんです

揉みます揉みます揉みます。乳首も触ります。
『あっ……ん、ん、あ、あうっ!』

この嬢は外派みたいなので、栗触ってみます。
ベッとり濡れてます。『だめっ感じちゃう……

1人目の嬢で興奮マックスになってるので、乳首舐め→フェラをお願いします。

この嬢も控え目で丁寧なフェラです。
すぐ波が来たので、口に出して良いか聞くと、『もちろんです

そのままフィニッシュっ!!

嬢は最後まで絞りとってくれますが、すぐにおしぼりにべーっ。その後私の体を丁寧に拭いてくれます。

嬢は退室して2分くらいで戻ってきます。その間私は服を着ます。戻ってきた嬢と手を繋いで出口まで(カウンターでくつろいでた1人目の嬢もお辞儀して、笑顔で手を振って見送ってくれました。)

出口近くで二人目の嬢とキスしてバイバイ。(名刺は2人とも対面直後に貰いました。)


小田急相模原の商店街の明かりが眩しく見えた夜でした。
今回の総評
指名で地雷回避できないシステムは不満です。
今回2人目が運良く当たりだったから良かったですが……。

それに気に入った嬢と長い時間過ごせないのも不満です。

ダブル回転かシングルか選べる様にして欲しいです。

ただ今回は2人とも素晴らしい嬢達でした。
また会いたいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。

若い嬢が多そう。
入ってバッタリ遭遇の嬢やカウンターで談笑してた嬢も20前半に見えました。
このお店の改善してほしいところ
今回の総評に書いた通りです。

シングルかダブル回転、選択できる様にして欲しい。
[!]このページについて報告