口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分22000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は責めたい気分だったので、ボリュームのあるおっぱいでMっ気のある子ということで要望しました。
いつも思いますけど、何を要望してもぴったりの子見つけてきそうで、おそるべき店だと思います。
お相手の女性
くるくるとパーマのかかった髪のお嬢様タイプで、そして…巨乳。
ご対面時のちょっと緊張しているような雰囲気が、今日は責めると決めていた僕の心に火をつけました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーへ行くために服を脱ぐんですが、こちらがじっくり眺めているとすごく恥ずかしそうにしていて、まず合格。

洗ってもらっているときに彼女にふれると、少しくすぐったいのか身をよじらせますが、それでも自分から身をあずけてきます。
この従順さがたまらない。

ベッドでは彼女を仰向けに寝かせ、各パーツを順々に吟味(手と舌で)。
うん、素晴らしいおっぱいだ。
そして今度はうつ伏せにさせてお尻を鷲掴みにすると、いい声で鳴いてくれてこちらもやる気が増します。

寝たままでM字開脚させ、隠そうとする手をどけ、舌でマ◯コをお掃除。

さんざ遊ばせてもらった後は、お返しのフェラ。
いつまでもいつまでも丁寧なフェラで、あぁこの子は根っからのMだなと思いました。
今回の総評
こちらの要望はすでにお店から聞いていたようでスムーズでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告