口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+指名料3,000円 メルマガ登録で+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間とタイプ(小柄で太ってなくて非喫煙者)の女性を伝えたところ、ぴったりの女性が居るということで指名。非常に丁寧な応対。
お相手の女性
小柄でめちゃくちゃ太ってて喫煙者 (笑)
ウェブてはウエスト59センチとの記載。ほぼ2倍かなぁ〜。
お店の写真はもちろん全くの別人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お店のコンセプトは2度抜き。一回目を抜くまではアイマスクを付けておく。

服を脱ぎバスタオルを付けて女性を待つ。ドアをノックされたら、少しドアを開けお金を支払うのと引き換えにアイマスクをもらう。
アイマスクを付けてベッドで待ってると、女性が入って来てプレイスタート。
すぐにDキスとウェブには書いてあったが、なし。女性のカラダを引き寄せたがあまりの太さにビックリ!やられた感じ。
お風呂に手を引いて連れて行かれ、シャワーで軽く流してもらった。ウェブではここで激しい攻めがあるようなことが出ていたが、特別なことは何もなし。その間Fカップの胸やおしりを触るが、手をはね除けられてしまったので、おさわりは諦めた。
ベッドに戻り、フレンチキス(Dではない)、乳首舐め、それからイキナリ咥えられ激しいフェラで一回目終了。
そこでアイマスクを取り初めてご対面。
ガックリ。
2度目行きます?と言われたものの彼女を見ながらではとてもムリな感じがして、再びアイマスクを付けた。笑
妄想で可愛い女性にフェラをしてもらってると思いながらも…タイムリミットで終了。
今回の総評
アイマスクで全く視界が遮られているというとはなかなか新鮮だったが、私の要望をに完全に無視し、空いてた女性を寄越し、それで指名料3,000円はないだろうよ。

ここのお店の評判は凄く良い。それは体験談をこのサイトに書くと次の利用時に割引があるからということも関係してるかな?
ぼくはもういいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ぼくにはない!
このお店の改善してほしいところ
もう行かないからないでーす
[!]このページについて報告