口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての女の子が当たりだったので返したかったのですが、120分待ちだったので違う子を選択。すぐに入れると言うことなので、待ち合い室で待ちます。するとすぐ呼ばれました。
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まずご対面。こんにちわーとやる気のない挨拶。スタスタと階段を登りお部屋こちらでーす。とやる気のない感じ。部屋に入ると飲み物を聞かれ雑談。話が長い。時間稼ぎだなーと思い、こちらから促すと、じゃあ脱いでカゴにいれてね。セルフかいな。嬢もせかせか脱いで風呂場へ。もう期待してません。ボディーソープでてきとうに洗われお風呂入ってねーと。やる気あるのか?歯磨きをしたら、ちゃっちゃと体を拭く始末。潜望鏡もなし。タオルを渡されベッドへ。もうご察しでしょう。キスもフレンチ。胸はくすぐったい、あれもダメこれもダメ。不発でした。聞くと出稼ぎで来ていたみたいです。
今回の総評
見た目も写真とあまりにも違いすぎる。顔はそこまで違わないが髪色。黒髪だから選んだのもあったのに金髪。そこは百歩譲ってもプレイはやる気なさすぎ。予定がなければ前の子に入ればよかった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
飲み物をくれる
このお店の改善してほしいところ
多少の髪型のチェンジは許せるが黒髪からヤンキーみたいな金髪なら写真変えてほしい。
[!]このページについて報告