口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかく電話をすれば、あとはテキパキとお店のスタッフが対応してくれる。それに従うだけの楽チン受付。
こちらの予算と空き状況もチェックしてもらい、ホテルを決めていざチェックイン!!
いつものように部屋のチャイムがなり、わずかに開いた扉の隙間から料金を支払い、代わりにアイマスクを受け取り装着…。
お相手の女性
全体的にはロングの髪の毛といい、ネイルといい、ファッションといい、かなりオシャレで、どっちかっていうとハデな感じにも受けとられちゃう女の子。でも顔立ちは優しく清楚っぽさがあふれている感じ。
ボディーの方は、男好きのするちょうどいい肉感的なボディー!しかも、大きく揺れるおっぱいはかなりソソられちゃうイヤらしさ。アイマスクをしたままでこの胸を触ったときは、頭の中が真っ白になるくらい驚いちゃった(汗)。
でもあの柔らかい感触はクセになる手触りだったな…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もちろんスタートは、挨拶代わりの濃厚なチューから。そのときに着衣の上から腕が胸に当たって、思わず「こんな位置に何があるんだろっ?」ってムンギュってつかんじゃった。
それくらい大きなおっぱいだったんだよね。
服を脱がせてもらう短い時間だけアイマスクを外して、ちょっとした自己紹介&トーク!!
お嬢様っぽいお顔と迫力乳が目に飛び込んできて、ちょっと戸惑いがっ(笑)。
そのときに手持ち無沙汰で(笑)、優しく胸を手の平に載せてユサユサしてみたら、かなりのボリューム!!
なぜかまたアイマスクを着用して、脳内フル稼働の妄想マックスでバスルームへ。
体を洗ってもらったあとは、浴槽の縁に腰かけてパイズリをリクエスト。胸の谷間にいろんな角度でチ○ポを挿入。いろんな刺激に耐え切れず、最後はかなり強めにおっぱいの両側を押さえてもらい、ドッピュン一発目発射。
ベッドでは目隠しを外して、大きなおっぱい1つを乳首を中心にしてぱっくんと頬張っちゃった!!もちろんもう残ったもう1つは手の中に!!
それを左右交互に続けていたんだけど、どちらの乳首の感度も同じってわけじゃなくって、特に彼女の場合は片方の乳首が超敏感みたいだった!!
あえぎまくりの声がいきなりトーンアップ!弱点を教えまくりのなんとも優しい女のコだった…(笑)。
その後は上になってもらって、顔面をおっぱいでぺちぺち!おっぱいビンタの洗礼を浴びていると、チ○ポがまたしても胸の谷間が恋しくなってきちゃって、今度は寝そべったままでのパイズリ。
ゆったりとした動きとソフトな感触に包まれて、なんかフワフワした感じに身をゆだねていると、いきなり切ないうずきが襲ってきて2回目発射!!
その後は、騎乗位素マタで爆乳を下から見上げて悦に入ってたけど、チ○ポはぐったりしたまま!
そしてついに時間となりタイムアウト!!
今回の総評
彼女の魅力は、なんといっても大きなおっぱい!それだけで、いろんなパイズリが試せちゃうから、それはとってもうれしかったなぁ。
おまけに、その辺のことも彼女はしっかり心得ていたので、ゆっくり動いたり早く動いたり、強めの刺激とか弱めの刺激とかいろんなテクを繰り出してくれた。
彼女に関しては、さらに違ったパイズリ体位を味わってみるのも楽しいだろうなぁ!!とも思ったし、フェラとかの違ったテクをもっとじっくり味わってみたかったなぁっていう気持ちが同時に湧いちゃった。
まぁ次は取りあえず目指せ3回発射っスな!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話で待たされたり、話がかみ合わなかったりといったストレスや面倒になるところがないところ。
スムーズなところがいいね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告