口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
指名料コミ 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
妻や娘の影響で韓流ドラマや歌手にも割合詳しいオヤジです。あちらの美人は日本人とよく似ているけど、微妙に違う。そんなところに惹かれます。大和撫子に較べると全体的にスタイルが良くて、愛嬌もあるという印象。そんな女性と一度お手合わせ願いたいと常々思っており、思い切ってネットで探して行ってみたところ、理想通りの美人さんが来て大興奮&大感激しました。その時の熱いプレイが忘れられずにまたまた行くことに。もちろん前と同じ子。しかしこの子、やはり人気嬢のようでなかなか予約が取れず、何度かトライしてようやく指名にこぎ着けました。そして、まるで恋人に会うような気分でホテルへ。そしてその子が部屋のチャイムを鳴らして私の部屋に。
お相手の女性
可愛いとキレイと両方あてはまるいい女。ちょっとたどたどしい話し方に父性本能が大いにくすぐられます。私好みのスレンダーなボディと愛嬌ある表情や仕草に、今回も会った瞬間イチコロでした。くわえて私の事を覚えてくれていました。前回、ふざけて東方神起のメンバーの名前を名乗ったのですが、その名前で呼んでくれて、なんだか恥ずかしかった。でも、嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い子だし、なんか健気な感じにも萌えたので、できるだけ優しく紳士的に接するつもりでした。しかし、こんなキレイな子を抱きながらキスをしていて、それでいて平常心を保てる程私は出来た人間ではありません。だんだんと激しく攻めて行きました。押し倒してちょっと貪るような感じではだけた胸に顔を埋め、乳房を揉み、乳首を吸いまくりという感じで。しかし、そんな荒々しい責めにも喜びの表情と声で応えてくれた彼女。そして、彼女の方からも催促するような目つきで私を見つめるその大きな瞳に理性も崩壊寸前。あまりの興奮にフェラをしてもらっている最中我慢しきれず口内発射。自分としたことが、こんなに早くいってしまうなんて。しかし、それは彼女があまりにも魅力的だったからだと思います。それから一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。ベッドでもイチャイチャして、シックスナインを存分に楽しんで、最後は美脚に挟まれての射精で昇天してました。
今回の総評
前回よりも濃密なコミュニケーションがとれたので、おのずとプレイも濃厚になって、更に良い思いが出来て幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女の子のレベルの高さ。見た目も礼儀も愛嬌も良く、もちろんサービスも。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないなあ~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告