口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に連れられて、安くていい子がいるというデリで遊びましたが、正直えらい目に遭いました。そういう甘い話にホイホイ乗ってしまう己への戒めと、リベンジを込めて、というか半分意地になって高級店に行こうと思い立ちました。高くて質の良いところとなると、必然的にソープになりました。口コミサイトの評判等も考慮してボンジュールを選びました。女の子は数日前にネット指名して、当日確認の電話を入れて店へ。そしてその子と対面して、案内されました。
お相手の女性
新人でマットは勉強中との事でした。長い髪が妖艶な色気を醸し出している美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の優雅な笑みと物腰に誘われて階上の個室へ。挨拶の後即尺。さすが高級店。のっけからいきなり極上のサービス。ここで一気に気持ちも下半身もヒートアップしてやる気が漲ってきました。
浴室で椅子に座っての全身洗い。彼女の肉体が私の体にまとわりつき、吸い付くような感触。そして時折息子に触れたりしてくれて、そのアクセントに何度も脈打つ我が息子。そして向い合って抱き合っての密着洗い。息子がひっかかり、押しつぶされて、その度に強烈な快感が脳天から背骨を貫き、そして息子に伝染。もうたまりません。そして浴室に入ってイチャイチャ。そこで潜望鏡を初体験。フェラ顔を眺めながらの入浴、もう最高でした。
ベッドのサービスも濃厚で恋人気分全開。攻めつ責められ舐めつ舐められ、差しつ差されつの明け暮れの果てにまずは正常位での○○。その後は、受けに回り、パイズリシックスナインの後バックでの2回目を敢行。ひたすら○きまくって大爆発の果てに玉砕。最高でした。
今回の総評
やはり高いだけの事はありました。マットは無かったですが、大満足です。濃厚なサービスとテクニックにヘロヘロになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
小細工の無い直球勝負のサービス。
このお店の改善してほしいところ
良かったから特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告