口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
イベント朝割コース 指名料コミ5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
読むのが面倒な方のために、
来店の際に役立ちそうな情報を列挙いたします。

○抽選券待ち行列の中頃くらいまでに居ないと、1番~10番の抽選券は手に入りません。
朝イチをご希望の際は邪魔にならない店の近くで周りの客の動きを良く見ましょう。

○出勤嬢の店内ディスプレイに年齢は表示されておりません。店員に聞くか、下調べしましょう。

○イベント時・土日のような多忙の際は爪のチェックが無いかも.
下を触りたい方は暇な時間の方が(爪のチェックがある方が)嬢も触らせ易いと思います。(推定)

○悲報、パネマジ。

前回は不完全燃焼であった。
若さが足りない。
土曜日夜に踊る方のクラブでヒャッハーしたため、疲れマラで何やら下半身が熱い。
特に旨くも無いのに高い、でもなんか食べたくなるのは寿司ネタの新子のようであるなぁ。若さへの渇望を癒すためにちょこらぶで若い子を指名をしてみようと朝から池袋に赴いてみた。
10代表記は4名である。朝一で行けば待たずに入れるかもしれない。

開店は土日であるため10時なのだが、早めの時間に整理券を配るという。行かねば。
現地に行ってみると隣や周りのパチンコ整理券待ちが多く…
隣のパチンコ屋の灰皿でタバコを吸っていると、危うく整理券を渡されそうになる。

周りを見渡すと、明らかにちょこらぶ待ちの客が少々離れてスマホをいじっているのが目に付く。
所詮抽選だから行列の順番に意味は無いのだが、緊張を感じてくる。

時間になった。9時35分である。
一斉に、急がず、静かに、されどスムーズに行列を作る客達。
外人が見たら口を開けて呆然としそうな訓練されっぷりである・・・コミケかよ!
行列完成時点で人数は凡そ15名程度である。
地下の店内から行列が外に漏れ出ている。

やがて店員が抽選権を手に持って配っていく、1番から5番は入場…というように出目で待合室に入れるようだ。
私は8番目くらいに位置していたのだが、2番を引く。
ただ、一度に店員が手に取っていた抽選券は10枚程であり、一度空手で店に戻るようであるので…
最初に店員が抽選券を配り終えるまでの行列位置に居なければ、タッチの差で上位に入ることはできないと思われる。
時間厳守かつ、迷惑にならない程度で店の周りにいなければならないと言うわけですな。

ちなみに抽選券店員は若く、細身のイケメン様であった。
みつばちの店員さんもイケメン様であったが…昨今のピンサロはイケメン優遇で雇っているのだろうか?
古き良く無い錦糸町で、おっさん店員と下世話な話をしながら嬢を選んでいた頃が懐かしい。
ちなみ店の近くにあるベローチェのバイトもモデルのような美男子であった。池袋はイケメンが多いのだなぁ、柱の角に小指をぶつけるくらいの不幸があれば良いのに!

軽く呪いつつも、2番という好待遇にほくほくしながら待合室へ。
順番通りに並んで待合室には確か…7人くらいは入った気がする。
この時点では本日出勤する嬢のディスプレイは写っていない。暇になる。
ふと、目の前のイベントが写されているディスプレイを見ると、朝割の表記が記憶と違う。
『ゆったり35分間でお楽しみ下さい…』(赤字)
この口コミを書きながらHPで確認すると、30分であった。
糠喜びである。

やがて1番目の方から受付開始。
1番目の方はどうやら10時出勤では無いようで、予約だけをして店を出る。
つまりは私が1番目の入店である。選び放題やで!
しかしながら出勤ディスプレイを眺めると期待していた10代の子の1人は画像無しである。
流石に画像無しの子に指名はアレなので、良さげな子をチョイスして指名した。
年齢、若さにコダワリを持つ方は、ディスプレイに年齢は記載されていないので注意である。
お相手の女性
口コミ投稿における初めての写真指名である。
…Oh…フォトショップマジ便利…

黒髪長髪のはずが栗色なのは、まぁ許せるのだが…
懐かしのパネルマジックに『替え玉でもわかんねぇな、コレ』との思いで一杯であった。
来店は3回目だが、サービスは地雷だったが最初の娘は可愛かったなぁ…と遠い目をしてしまう。
偏差値は45くらい、友達の紹介に運をかける女友達レベルであることだなぁ。
でも若いから許す。

風俗的には痩せ形、一般的には中肉中背の娘である。おっぱいは大きすぎず小さすぎずの美乳。
ちょっと期待し過ぎた感を反省しつつも、サービス開始である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
慣れてなさそうな軽い会話から始めて、せっかくなので乗ってもらう形で抱き合う。
早速キスに入るが、ディープは駄目なようである。
本人は口に出して拒否では無いけど、避ける動きだ。
また、中腰になっておっぱいに顔を埋めさせないようにする…
地雷の…予感。

若いので頬がプ二プ二である。
頬の肉量に恥じらうところも可愛く、存分にプ二プ二と楽しんだ。
プ二られ返されたが、我が頬肉の弾力と滑らかさで驚愕させた。
…おっさんの頬肉がモチモチでも誰も得をしないのであるが。
頬をプ二プ二にしたいオッサンにはアルガンオイルがオススメである。

はいはいステマステマ。

長い髪に残る女の子の匂いをクンクンしたり、
服の上から胸の感触を楽しんだりした後に脱いでもらう。
スカートは履いたままであった。
さて、何はともあれ露わになったおっぱいである。
薄い乳輪に可愛い乳首を前にして少年心が沸き上がる。

しかしここで嬢からの悲しいお知らせである。
『右乳首は傷めて薬塗ってるの…』驚愕である、理由を思わず聞いてみる。
『何故かドSのお客さんが多くて…傷めちゃったんだ』とのこと、噛まれたか何かなのか。
まぁ、なんだ、その客に軽くもない殺意が湧く。
そんな状態では良いサービスは期待できないわな…。
致し方無いので左乳首を楽しむ、右は乳首に触れぬよう優しく添えるように手で揉む。
乳首は柔らかくも弾力を保ち、まだ色素の沈着が感じられない…若く元気な良い乳首であった。

細かい事は置いておいて、なんだか結構な時間楽しんでいたと思う。
そこで下を触ることを忘れていたことに気付き、嬢に聞いていみる。
OKが出た。
背を向けて小物入れから何かを出して、ごそごそと下に塗ったので、ちょいと冷静になる。
そして何故かスカートは履いたまま、下着を脱いで触らせてくれた。
先に入れておいてよ…それとも本来は下を触らせる気がなかったのか。

流石若い娘である、熱いと思うくらいに下があったかい。
これに入れたらさぞかし心地良いだろうなーと思いつつ、
糞客を思い出して指入れを避けた悪戯をする。
ヌルヌルのアツアツになってため、ちょっとだけ指を入れた感じでは締まりは良さげである。

時間も迫りお口のサービスに移る。
慣れぬが頭をグラインドさせて一生懸命である。
意図していないだろうが、微妙に外れているが故にまったりと楽しめた。
ゆっくりと射精間が高まり、口頭にて発射を通告して…口内に発射。
嬢は発射時の射精感を高めるというよりも、周りを汚さない程度に精液を口に溜め、後ろを向いて速攻で吐き出した。
その後に肉棒をティッシュで拭う、この後は特に目立つことも無く普通であった。

まだまだ若い事、乳首を傷めるウザい客のせいか、身体を触らせることに忌避感を抱いてそうな嬢であったなぁ。

ちなみに口コミ作成現時点での出勤予定を見ると、出勤が無い。
新人さんの乳首を傷めたら…店を辞めるだろうに…
今回の総評
まだ若い嬢の肉体を貪り、口淫を楽しむという点とコスパを考えると優秀であると評価せざるをえない。
特に土日の朝割は5,500円で指名込みだし。

例えるなら安い割にランチで前菜にデザートとドリンクが付いてきたかのようなお得感であった。
万人にオススメとは言えないが、カジュアルに若い娘を味わいたいのなら選択肢の1つになり得るだろう。
しかしながら、店内ディスプレイのみで情報が少なく信用できないためパネマジは強めに覚悟する必要があると思われる。
まぁ…値段を考えると、美人は常識的に考えてこの価格帯で働くのを避けると思うので、値段相応と言わざるを得まい。
やっぱり電車賃を使って利用するほどでは無いと思う。
ついでに言うとフリーと指名料の値段においての関係性を考えると、別にフリーでも良いかもしれない。
10代に強い興味を示す…鮮度に五月蠅い私のようなタイプ以外は。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
早い若い抜けた
このお店の改善してほしいところ
体調不良は休ませろ。
[!]このページについて報告