口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース21000円+指名料1000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに直接女性が来る
お相手の女性
スケベなお姉さんタイプの女性
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近の空模様はぐずぐずでスッキリしないですね・・・

これじゃ気分も下がり気味なのでスケベなお姉さんに責められてスッキリしようと思い行ってまいりました。

こんな気分の時にツマラナイ思いをしたら嫌なので、お気に入りのお店『玉乱☆痴』さんにGOGO♪

HPを見ていて今回は今まで責められたことない○○○痴女にしようと思いお店に電話してみると、予定の時間近くでご予約OKとの事なので決定!

案内時間のちょっと前にホテルに入りお店に電話して、痴女の到着を待ちます。(この待ってる時間のドキドキが好きです)

ピンポ~ン・・・来ました来ましたよスケベなオーラ全開のお姉さん(^O^)

まずはいつものようにカウンセリング!お相手の痴女お姉さんはのっけからノリノリで今日はこういうストーリーでスケベなことしてみようよなどなど提案してくれながら洋服の上からイジられまくり(・・;)
積極的にグイグイきます!もう何でも好きにして状態になってしまいました。

シャワーを浴び準備完了!

今回の痴女お姉さんは、言葉責めが凄く上手で興奮させる言葉が次から次に!
優しい言葉責めからその場によって使い分ける激しめの言葉責めで大興奮です。
責め技も色々と披露していただき、責められ焦らされ寸止めされての悶絶状態・・・
時間いっぱいまで責められ気持ち良く発射してしまいました。

今回も満足♪女性も一緒に楽しみながら責めてくれるのっていいですよね。
今回の総評
満足満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今までに付いていただいた女性みんな、お仕事感を感じずに遊ばせてくれている。
このお店の改善してほしいところ
いつも満足しているので特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告