口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・関東全域
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宿泊しているホテルからの利用でした。
サイトで軽くプロフを読み、電話で詳細を聞きながら女の子を選びました。
1時間ほどで到着と言われ、だいたいそのとおりでした。
お相手の女性
電話で紹介してもらったとおりのルックス、スタイルで安心。
30代とのことですが、肌の質感がとてもよく、いつまでもさわっていたい。
人懐っこくかわいらしい子で、すぐに打ち解けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着したらさっそく一緒にシャワーへ。
こちらが求めていなくても積極的に身体を洗ってくれ、変な空気をつくらないように色々話をしてきてくれます。
ベッドでは私のほうが積極的に責めさせてもらいました(電話で要望を伝えたのでスムーズ)が、気持ちのいいポイントを突くと身体をよじらせて喘ぐのでとてもわかりやすく、色々試させてもらいました。
ご奉仕フェラも、少しもイヤな表情なく、クリンとかわいい目をこちらに向けながらいつまでもいつまでも咥えてくれます。
最後は正常位素股でイカセてもらいました。
今回の総評
自然体なサービスでしたが、イヤの思いの少しも残らないいいデリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告