口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース25,000円+指名料1,000円(入会金 無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
これといった趣味がなく、仕事が休みの日にたまに……いや、しばしば行く風俗通いが唯一の趣味といっていい私。
新しい店探しには余念がありません、新しい店の「東京美人妻」もさっそく見つけました。
店に電話をすると入会金は無料にしてくれるということで、HPのプロフィール画像で顔がなんとなく分かる巨乳のY嬢を指名。
大塚のホテルに入って嬢を待ちました。
お相手の女性
お顔は女優の和久井映見さんに似ていると思いました。
体はややぽっちゃりに思えましたが、巨乳でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋で嬢を待って、程なくしてやってきたY嬢、綺麗な嬢だと思いました。
少し話をして、そろそろシャワーへ…というわけで、Y嬢にアシストしてもらい脱ぎました。Y嬢のブラを外して軽く抱きしめおでこにキスをして浴室へ行きました。
洗体は丁寧にやってくれます。愚息を洗ってもらうと、フル勃起しましたが、90分という時間を考え、ここは我慢。ベッドへ向かいました。
ベッドに入ってからも、しばらくは腕枕をして、少し話をしました。恋人気分を味わえて幸せな時間でしたが、このまま終わるわけにもいきません。
Y嬢に覆いかぶさり、Dkをしながら、乳首をフェザータッチで触ると、吐息が漏れてきます。
唇を下に移動させ乳輪を舌でなぞり、片方の乳房は右手で揉みはじめました。焦らした後に乳首をちょっと強めに吸うと、甲高い声で喘ぎます。この声がまた可愛かった。それから乳房を入念に愛撫して、目標を下半身に移すと、嬢の細めの秘唇はすでに雫で光っています。
たっぷりとクンニをしてビショビショに濡れたのを確認してから、クリを舌で、指は秘所に挿入し出し入れを繰り返すと、嬢の喘ぎ声が更に高まりました。指もググっと締め付けてきます。
何度かアクメに達してくれたようで、攻守交代しました。たっぷりとY嬢のフェラを味わったあと、騎乗位の素股になって、素股のテクを肌で感じたあとに大量の白濁液を発射しました。
今回の総評
可愛くて巨乳の嬢、愛想もいい、これ以上望むべくはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろ割引のあるイベントをやっているようなので、次回は利用したいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回に関してはありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告