口コミ(体験談)|Heavens Bless Team H(ヘブンズブレスチームH)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Heavens Bless Team H(ヘブンズブレスチームH)
業種デリヘル
エリア高知発・近郊
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
特別指名料も少し含まれてます
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回というか最近あたりが悪すぎるんで、出先の夜ってなんかそわそわしちゃって落ち着かないんです、ふらふら出歩きソープへ行く、某サイトでの待機中の表示につられ目標を定めたが接客中です!との一言に心が折れる・・で、この店へ。イイ!って娘に出会ったことがないだけに悩んだんだがそこそこ稼働のいい娘をチョイス。受け付けは丁寧で元気だけはいい感じです。少し待って部屋に来られた女性はすこしツンデレ気味。。またやらかしたかなと想いながらサワーへのお誘いを受けました。
お相手の女性
見た目想像通り。ギャップなんかは特に感じませんでしたね。最近ひどかったんで基準が緩くなってるかもです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すこしSキャラで設定されてたかもしれません。リピーター客の多い中新規でしたんで警戒されたかもですね。

とりあえずですね久々に満足です。少々というか垂れてますが、最近の個人的な内容からいくとですね。もう満足です!はい!

強めのフェラ!いいです!
今回の総評
満足の一言!

さっきも言いましたけど多少基準緩くなってますがww

某大型掲示板では酷評もありましたが良く笑うし面白い子ではありました^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳孃多し!
このお店の改善してほしいところ
巨乳=太目は仕方ないんでごまかさないでね^^
[!]このページについて報告