口コミ(体験談)|アロマキュアシス 吉祥寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス 吉祥寺
業種回春アロマエステ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円(自宅に呼んだ)
新規として入会金とネット指名料は無料。90分以上は2,000円引き。交通費3,000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日の夜間、外出先から帰宅した際にどうも体に疲れが溜まっているのを実感。そこで、週初めに備えて施術を受ける事に。序でに、新規店舗の開拓も実施。

当初は嬢の出勤時間の関係上、のんべんだらりと自宅で過ごす。だが、店からの連絡で予定より40分早く自宅に来れそうとの事だった為に慌てて部屋掃除。

一方で、ドライバーが入り組んだ住宅街で迷っていた為か、予定より20分早い到着となる。部屋掃除が終って身嗜みに入っていた事もあり、幸いにも割と絶妙な到着となった。
お相手の女性
○○ ○○さん(Fカップ)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢の第一印象は、明らかにプロフの実年齢と合っていない事。年齢のサバ読みは風俗では今に始まった事では無いが、今回の嬢は予想を超えたサバ読み。だが、これに関しては嬢からも言い分があり、自分より年上の嬢に配慮する為の止むを得ない措置だったらしい。

気を取り直して、嬢に代金を払って全裸になって俯せになる。一方で、嬢からは電気の消灯を要求されて(その代わりに間接的に別の照明を点灯)、私は意気消沈。更に、嬢は私から見えない様に着替えた(というよりも脱いだだけのようだが)為に、私は更に意気消沈。期待値低の儘での施術の始まりとなった。

今回使用したオイルは、鎮静作用のあるグレープフルーツ。右足から何度もオイルマッサージを施す嬢。聞けば嬢はマッサージやエステに関する資格を幾つか所持しているとの事。それ故に、嬢の売りはマッサージに絶対的な自信を持っているとの事。それを聞いて、期待値が徐々に上がる。そして何故かペニスへ集まる血液も徐々に上がる。

右足の次は左足。又、足の施術に限った話だが、両足のツボも刺激される。兎に角痛い。嬢曰く「胃腸が悪く、眼精疲労が溜まっている」との事。更に、嬢は然程力を入れていないらしい。言い換えれば、それだけ体の調子が悪い事の裏返しである。

背中の施術をして貰った際、相変わらず肩甲骨周辺が凝っている事を再認識。続けて、首のマッサージを施して貰った後のヘッドマッサージでは予定外の事態が。それは、嬢の膝枕による施術。頭にタオルを巻いた状態で、嬢が両手の指で頭のツボを刺激する。因みに私の体制は仰向け。

更に、その状態で胸から腹部に掛けての施術は嬢が前のめりになる為、ブラ越しの嬢のオッパイが顔に当たる。痛気持ち良い反面、会話時に口が塞がれるという斬新且つ嬉しい難点も。Fカップは伊達ではない。

膝枕での施術を終えた後は、鼠蹊部の施術が始まる。又の付け根はリンパの流れの出発点の為、念入りに行われる。場所が場所だけに、ペニスが徐々に迫り立って来る。

嬢の指示で再度俯せになり、パウダーマッサージを実施。嬢の指先が醸し出す鋭敏な感覚がくすぐったくて気持ち良い。アナル周りを微かに撫でられた際に、ペニスが徐々にいきり立つ。

その後、嬢の指示で睾丸がぶらぶらする程度に腰を浮かせる。その後の施術がびっくり仰天。予定外の刺激と快感に襲われて、生まれて初めて喘ぎ声を出す私。嬢に一方的に犯されている様な感覚。同時に、色々な意味で我慢出来ない感覚。続けて欲しいのか止めて欲しいのかがよく解らなくなる。

嬢の攻めは続く。今度は再度仰向けになって、どろどろのローションを纏った両手で私のペニスを愛撫する。時折痛かったり刺激が強かったりするものの、全般的に気持ち良い。セックスとはまた違った気持ち良さ。嬢には悪いが、どちらかというとオナホール的な快感である。

嬢の攻めはまだ続く。嬢は私のペニスを愛撫しながら、イヤラシイ言葉攻めを行う。そして私は何故か、近親相姦のAVを観ながら床オナをするという理解し難い性的嗜好を暴露。嬢からは床オナを実演させられる(といっても、俯せで腰を浮かせる程度で、嬢は私のペニスへの愛撫を続けているが)。

嬢の攻めはまだまだ続く。更に嬢は顔面騎乗で私のペニスを愛撫する。私は嬢のパンティ越しのオマンコの匂いを嗅いだり、お尻に顔を擦り付けたりする。嬢のイヤラシイ言葉攻めも健在で、時折嬢はわざと腰を浮かせて、オマンコの匂いを嗅がせなかったり、お尻を触らせなかったりする。生まれて初めての焦らしでもある。

オマンコの匂いはお世辞にも香しいとは言えないものの、牡の本能からか、只管嗅ぎ続けたい衝動に駆られる。嬢の腰を両手でガッチリと掴んで匂いを嗅ぐ事に集中する私。本能の赴く儘に嬢のパンティをずり降ろそうとしたら嬢に叱られましたが。

嬢は私の顔から降りて私を見て言葉攻めをしながら手コキを開始して、フィニッシュに備える。私は嬢からの焦らしに耐えきれずに、時折嬢のオッパイやマンコに手を伸ばす。その度に嬢から叱られる。別に私はMではないものの、嬢から叱られたくて敢えてお触りをしてしまう。

言い換えれば、それだけ私がイキたくてしょうがない証拠。一方で、中々イケない私に業を煮やした嬢は、嬢の間の前でオナニーをさせられる。只管扱いたら僅か1分で私のペニスは暴発。事前にペニスの前に翳した嬢の右手に向かって、熱い精液を迸らせた。

嬢にタオルでペニスを拭いて貰った後は、ペニスに付着した精液とローションを落とすべく1人でシャワー。その間に嬢はタオルの後片付けを行う。トランクスとジャージを履いた後は、仕上げとして通常のマッサージを開始。無難に腰周りを施術して貰う。そして嬢から「はい、おしまい」という声と同時に施術が終了。

隠れて脱衣をしていた序盤とは打って変わって、私の目の前で服を着る嬢。隠れた意味無くね?と思いつつ、嬢の着替えを見つめる私。着替え終わった嬢を見た際に、何と無く名残惜しくなった私は、嬢の胸に顔を埋める。嬢の旨から顔を離した後は、嬢から手を振って貰って玄関先でお別れ。
今回の総評
ヌキ有りのエステでは今迄に無い位の濃いサービスを受けた。一方で、癖になったら抜け出せなくなりそうな予感がするので、次も同じ嬢を指名する際には物凄い勇気が必要な気がした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
事前にタオルを用意してくれるところ
事前に手を洗ってくれるところ
このお店の改善してほしいところ
交通費を考慮してもヌキ有りのエステにしては高額なところ
お触りへの寛容度が低いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告