口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2016年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分 5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだデビューしたばかりで新宿の1店舗だけだったので他のお店の口コミなどを参考にどこのお店がいいか悩んだ末、今回はこちらに突撃。

チョコフェスプレミアムというイベント開催日でした。

地下への階段をおりると大画面の液晶に姫の写真がズラリ。

いつもは、フリーばかりなのですが、この日は何となく失敗だけは回避したい気分だったので、ギリギリまでフリーにするか指名するか迷いました。

おっぱいが大きい姫と遊びたい気分だったので、悩んだ挙げ句指名することにしました。姫の名を告げると一時間待ちとのこと。ここは待ちましょうとお金を支払おうとしたときに『女の子の日なので、下は触れませんので』とのこと。

どうやら姫の写真に赤いハートマークがついているとあの日なんだそうです。(初めてで分からなかった)

下のお触りなしだと楽しみが半減しそうだったので、“ちょっと待って、女の子の日以外の姫にします!”と、ちょっと噛み気味に宣言し、姫を選びなおすことに。

ハートマーク以外の姫を吟味して、ランキング上位の姫に決定! 名前を告げなおすと30分待ちとのことで、待合室へ移動。

待合室は広めで清潔感もあり快適でした。店員さんの対応も特に気になるところはなかったです。

既に先客が数名、自分が会計を済ませたあとも続々とやってきて繁盛しているようです。

番号を呼ばれ、マウススプレーをシュッとして、いざ出陣です。
お相手の女性
若くてぴっちぴち♪

この日はバスタオルデーらしく下着姿にバスタオルを巻いて登場。

パネルの写真とは若干雰囲気が違いました。…がニコニコと明るく可愛らしい感じで、はにかんだときの表情は大島優子似(?)かなと思いました。

こんな若い姫とあんなことやこんなことが出来るなんて…とムフフな想像で頭がいっぱいです(^_^;)

お互いの緊張をほぐすため、何気ない会話を交わしながら、姫のすべすべの太ももをさわさわ。姫も下半身のあたりに手を忍ばせてくるので興奮度も高まってきます。

さあ、お楽しみはこれから…と気分も上昇↑ プレイへと移行します。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽いキスをしたり、ギュッと抱き合ったり、イチャ×2タイムがはじまります。

姫が下半身をまさぐってきて“チンポジ”当てをしてきたのですが『すごい、もうカチカチになってるね♪』とすぐに探り当てられました(^_^;)

そうこうしていると姫が『脱がして…』と言うので、ブラジャーを外して、ぱいおつとご対面(≧∇≦)

手におさまる程好いサイズで、若いだけあってぴっちぴち♪揉んだり吸ったり楽しみます。

“下も脱がしていい?”と聞くと、恥ずかしそうにコクンと頷く姫。か…可愛いと思いながら、おパンティーをするすると脱がしていくと……あれ!? 毛が……ない、そう脱がせてびっくりのパイパンでした(*´∀`)

前情報がなくこれには驚いてしまい、姫とパイパントーク。そして秘貝に指を滑らせてから“舐めていい?”と聞くと、自然にM字開脚をしてくれ受け入れ態勢に。

くぱぁとイヤらしい秘貝を開いてみると、ものすごく綺麗。思わずむしゃぶりついて一心不乱に舐め回しました。んー美味!

すごく感じてくれて姫のアヘ声に興奮度も増し、クンツーに熱が入ります。ゆっくりと指をいれて中の具合も堪能します。

中を優しく刺激すると、それに合わせて『んっあん♪』と反応も上々。やがてビクンッビクンッと脈打ったところで、姫から攻守交代を申し出てきました。

てぃんこを軽くフキフキしてもらったらすかさずパクンチョ。姫のなま温かいお口に含んでもらった瞬間は何とも言えぬ至福のときです。

ランキング上位の姫だったので、かなりテクに期待していたのですが、手に頼るところも多くお口の上下運動もやや単調気味で、気持ちはよかったもののフェラは平均点でした…。

可愛い姫に咥えられているところを眺めつつ、おっぱいやあそこを触っていると、割とすぐに波がやってきたので、もう少し楽しもうと69を打診。とぅるんと濡れた貝に再び顔を埋め、お尻を揉みしだきます。

早射ちなもんですぐさままた波がやってきたので、態勢を変え正面から咥えてもらいます。このまま手コキ&上下のみで放出しては、やや心残りだと思ったので“裏スジも舐めて♪”とお願いすると、素直に舌を這わせてくれたので気持ちよくなり徐々にピークへ。イキそうと伝えてからジュポジュポフェラに移行し、敢えなく撃沈。

後処理をして、名刺を書くために一時退散します。

戻ってきたら『読んでね♪』と名刺を渡され、軽くトークとキスをしてお時間終了。手をつないでくれてキスをして見送ってくれました。
今回の総評
若い姫のぴっちぴちな体を堪能できたし、すごく癒されて満足でした♪

ランキング上位の姫とあってフェラテクに期待していたので、欲を言えばもう少しバリエーションが欲しかったかな。裏スジ以外にも注文すればよかった…。

今回は指名したので満足度も高かったですが、フリーではどうなのか、再来店してみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートなのでプレイしやすい。

若い姫が多そう。
このお店の改善してほしいところ
特になし。フリーでの満足度にも期待してます!
[!]このページについて報告