口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2016年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース6000円-イベント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガに体験入店の女の子が来たとの情報があったので速攻赤羽に向かいました。
今まで体験入店の子に当たったことがなかったので「今度こそは」と期待。

中に入ると店員さんが今までの利用と指名の有無を尋ねてきたので、2回目であることとフリーを伝えました。
平日だったこともあり、待ち時間は10分程度でした。
お相手の女性
シートで女の子を待っていると、店員のおじさんがやってきて
「体験入店の子なので、基本受け身でお願いします」
と言われ、ここに来た目的を達成しガッツポーズ!

まさか体験入店の子が本当に来るとは思わなかったので、何を話そうか迷っていたところ、当の女の子がやってきました。

初めて見た感想は
「某有名AV女優に似ててめっちゃ可愛い!」

顔も可愛ければスタイルも良い女の子で、ここに来たことを本気で喜びましたw
しかも話を聞いてみたところ、完全未経験で自分が2人目の客らしいのでテンションマックスになりました。
プレイ内容
体験入店で緊張しているらしいので、緊張をほぐすために最初は色々お話をしました。
しかし途中で話が盛り上がりすぎて店員のおじさんに「そろそろ始めないと時間なくなっちゃいますよ」と忠告を受け、プレイに突入。

キスをしようと顔を近づけると「恥ずかしいです//」と言って恥じらっている姿を見て、こっちがキュンキュンしちゃいましたw
付き合いたての彼女とのキスみたいで、お互いに目を見た時に微笑んでしまうあの感じを思い出しました。

DKをしているとだんだん緊張がほぐれてきたのか、すごく積極的になってきたので、Fに移行します。

パンツを脱ぐとおしぼりを用意してくれましたが、拭き方が分からないというので、女の子の手を取って教えてあげました。
これはこれで(・∀・)イイ!!

まだ慣れていないようだったので基本手コキでのサービスでしたが、最後は無事口の中でフィニッシュ。
手コキ自体もそこまでなれていないようでしたが、ぎこちなさが逆にそそられましたw
今回の総評
初めての体験入店を経験しましたが、慣れていない女の子に教えてあげるのはとても楽しかったですw

正直体験入店の子があんなに可愛いとは思ってなかったので、とても驚きました。
今後の成長に期待です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が高確率で可愛い。

フリーで行っても地雷はほとんどありません。
自分の運がいいだけなのかわかりませんが、基本皆スタイルもいいイメージです。
このお店の改善してほしいところ
受付の店員さんが早口すぎて何を言ってるかわからないときがたまにあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告