口コミ(体験談)|アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール
業種人妻系ヘルス
エリア難波
投稿日2016年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60 分コース+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて写真を見せてもらい、入店初日の新人さんがまた時間なしとのことだったので指名しました。いつ行っても店員の対応は丁寧で、嫌な気分になったことはありません。
お相手の女性
見た目は清純な人妻さん。ショートカットがよくお似合いです。写真はほぼそのままでしょうか。信用度は高いと思います。体型は標準なスタイルで、綺麗な肌と形の良いおっぱいが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
未経験から入店の新人さんとのことだったので、テクニック不足は初めから分かっていましたが、そんなことが気にならないほど感度の良い女性で責め好きには堪らないです。特に下半身の感度は抜群で何度か絶頂を迎えておられました。リップサービス系はやはり物足りない感じもありましたが、たくさんキスもしてくれて、良い雰囲気を作ってくれました。全体的に初々しさが感じられ、非常に興奮しました。
今回の総評
慣れてない未経験ならではの初々しさ、あどけない雰囲気を今後も忘れないでほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型なので移動がなくホテル代が掛からない所と、待ち時間が正確なのところが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
サービスタイムがあれば良いかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告