口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2016年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
35分コース8000円 + 指名料2000円 - 名刺割1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店も系列のアリーナ女学院も在籍嬢の番号が変わってたりすることが何度かありました。

以前遊んだことがあってちょっと前から出勤がなくなった女の子がいるんですが、写真がない新しい女の子がHPに増えていたのでもしかしたら番号替えのパターンの可能性があるかもしれないと思ってました。

会社から帰り道、お店のHP見てたら写真のない女の子の出勤がある日でした。
女の子の確認のため、もし違っていても新たないい子の発掘できないかと思いお店へ。
店内で確認できる女の子の写真は入ろうと思ってた子と以前の子が別々に用意されていたので番号替えではなさそうです。
違うなら違うで新たないい子の可能性を信じて指名することに。

10分ちょっとの待ち時間とのことで、お金を支払い店内で時間をつぶします。
お相手の女性
HPには写真はなかったのですが、スリーサイズと年齢は確認できます。
年齢は話の内容からもそう(20代前半)だと思いましたが、スリーサイズはちょっと、、、

自分は標準よりあるかな程度ですが、下手をすると自分より体重あるんじゃないかと思いました。
自分と同等と思える女の子のウエストってHP表記のサイズであることってあるんですかね・・・

さらに書いちゃいますけど、痩せたらかわいくなるような顔でもなくてルックスも。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
女の子がついて、、、やっちまったなと。
正直帰りたいなって思ってました。

とはいえ、さっさと帰ったら女の子も傷つくだろうし、お店からの印象も悪くなって最悪出禁になるもの困るので最後までプレイはしようかと。

真面目な性格は伝わってきて悪い子ではないのはわかったんですが、あんまり話すのも得意ではない様子。


ある程度時間が経ち、お互い服を脱いでプレイに入ります。
女の子からキスをされ、その後指入れで攻めると感じてる反応。

ある程度攻めたら女の子にフェラをしてもらう体勢に。
単調な感じでしたけど、なかなか密着があり結構気持ちがいいフェラでした。
だんだん気持ちよくなってきて、無事発射。

後処理後にメッセージカード書きに女の子が席を立ち、しばらくして戻ってきます。
まだ時間もあったので少し話して、時間が来たので出口まで案内されます。
今回の総評
まじめで技術向上の意識もあるいい子でしたけど、やっぱりきついって感想でした。
他に内面が良くて外見もいい子がいるのを知ってると、どうしても内面だけで高評価はできないなぁと。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
この店は風俗で遊んだ中(高級ソープも数回遊んだことあります)でも上位5人に入る外見(過去の記憶が美化されてるかも)の女の子が在籍してた時もありました。
このお店の改善してほしいところ
逆に入りたくない子の上位も在籍してるんですよね。。。
(サービスも◯かった)

あと、番号替えは在籍がよくわからなくなるのでやめてもらいたいです。
ただ番号替えの女の子は新人扱いじゃないのはず(今回でそのパターンの可能性はなさそうと思いました)なので、どの子が番号替えor出戻りかは判断できそうです。

そういえば最近アリーナ女学院でも復帰後番号替えした女の子いましたね。
(想定が正しければ○○○○さんのお気に入り)
[!]このページについて報告