口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
8-10時50分13000円から1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気にに久しぶりに入りたいと思い、前日に出勤が出たのを確認して電話で予約。
9時台が部屋がすべて埋まってるとのことで、ちょっと早いのはキツいのですが8時に予約を取りました。

電話のとき、そういえば送迎について全く触れられなかったのであれ?と思ったんですが、あとで確認したら上野発は8時40分発からでした。

当日、三ノ輪から歩いて時間ぎりぎりについて受付…と思ったら、再びまさかの出勤していないの一言!(;゜Д゜)
朝出勤すると言った以降、連絡がつかないそう。

受付の人に、申し訳ございません、良ければ1000円引きの料金で良いので空いてる女の子でどうですかと。
写真は2枚。
スリーサイズも年齢も写真の見た感じも似たようなもので、どっちも決め手に欠ける…
Wは同じでしたが、若干こちらの方が細いと言われた新人の娘にすることにしました。
お相手の女性
太った荒川静香?

上半身はそうでもないけど、下半身は結構きてます。
オバサン体型というか…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイに関しては特段変わったとこはなく…

この嬢は悪くないのですが、へこんでいるので細かく書く気がおきません。
それと今日はやたらとタオル類が匂ってた。
プレイ中もなんか鼻についてずっと気になってしまいました。

流れは、洗体→潜望鏡→DK→リップ→タマ舐め→F→バック→正常位→発射。

リップはまぁまぁだったけど、Fは手コキ多用。
タマ舐めは悪くないけど、Fの舐め方はいまいち。
部屋の匂いがずっと気になってて、○○時もいまいち盛り上がらずに、80%程度の勃ちで○○。
まぁなんとか無事に発射はできました。
今回の総評
今日入った女の子は普通に評価すれば★★★なんですが、指名の娘に入れなかったということで一つマイナス。
女の子には全く非はないんですけども。

なんか当欠や遅刻が続くとやんわり避けられてんのかな〜なんて勘ぐってしまいます。(´д`)エエエ

あとでもう一人の写メ日記を見て、失敗したかな〜と思ってしまいました。

今日みたいな流れはダメダメになる典型例ですかね。

8時という、回りの店がほとんど空いてない時間帯だったのも失敗の元か?
(吉原の大半の店は9時や10時に開くので、それまではここらの店はかなり混む)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
グループ全体で女の子の在籍と出勤は多いから選び放題。
このお店の改善してほしいところ
今日はタオル類が妙に匂った。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告