口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福原のソープの高級店に行こうと本サイトや他のサイトなどを調べてみて、「ボンジュール」の評判が高く、行ったことがある知人にも聞いてみたら、その知人の体験談だけでも行きたくなりました。

ネットでみた巨乳の嬢がかなり良さそうで、その週は1日だけの出勤なので電話で予約を入れました。

店の中に一歩入ると、もうそこは大人のテーマパークみたいなもので、非日常の世界でした。
お相手の女性
なんだかんだと驚くことばかりで、嬢を見ても予想以上の美形で、巨乳で、しかもウエストがクイッとしまっているというような、理想の体型です。
この体型を維持するには努力しているんだろうな……と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、こちらの緊張をが伝わったのか、嬢が話題をふってくれて、話をしてリラックスできました。そのあと、噂に聞いた即即です。こんな本格的な即即は初めてで、そういえば学生時代はこんなこともあったなぁ…などとふとよぎりましたが、エロいムード作りが上手い嬢で新人だと聞いて驚きました。
もうしっかり屹立している私の男根をペロペロ、チロチロ、シャブシャブしてくれ、カウパー氏腺液がチロチロ出ています。男の我慢汁に名を残すカウパー氏は何を思うか気になる。体操に名前が残るとか惑星に名前が残るとはわけが違う。
そんなことを思って我慢しましたが、嬢を誘いベッドインし、今度はカウパー氏腺液ではなく、本体の精液を爆射しました。

そのあとは夢うつつのまま、洗体マットとこれぞソープというサービスをうけ、再びベッドで三回目のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
これぞ高級ソープというサービス、技、もてなし、巨乳の嬢……堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが人気の高級店という細部にも心配りをしてくれるところと、即即があるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告